目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
休止中。
2011年07月13日 (水) | 編集 |
かなり放置していました。

現在はTwitter、Ameba、mixiをメインにしています。

遊びに来てね!


★twitter
http://twitter.com/hiroe0713

★Blog
http://ameblo.jp/hiroe0713/
テスト・ザ・ネイション2007
2007年02月12日 (月) | 編集 |
途中から参戦。

テスト・ザ・ネイション2007
http://www.tv-asahi.co.jp/test2007/

第2ブロック
あなたには見えますか?
最初の2問しか見えませんでした。
思ったより頭固いなーorz

ナニを描いたの?
1問間違えた。
こどもの感性ってやっぱり面白いね。

第3ブロック:気持ちを読む力
この外国人ナニ話してる?
最後だけ間違えたー。くやしい。

愛想笑いに気づけるか!
愛想笑い=目の筋肉が動いてない=目が笑っていない
分かってはいても、難しかった。分かるかってのorz

第4ブロック:センス
価値が高いのはどれ?
盆栽やら陶器やらでセンスを決めるってなんか違うような。
どれに価値があるか(高額か)の知識があるだけじゃね?

ユーモアテスト
最後だけ間違えた。
どれがウケるかはすぐ分かったお。
ベタっていうより、若干ブラックなところが微妙。

第5ブロック:心の安定性
感情を抑える力のみなぜかパーフェクト!
ありえん…(笑)


第1~第4ブロックは兎も角、第5ブロックはこれを選べば得点高くなるんだろな~ってのは大体読めた。
心理テストみたいのと一緒で。

まぁ、その通りにはもちろん出来ないし、嘘の解答をしても仕方が無いわけだが(笑)

人間関係力というより人間観察力って感じもした。
テーマ:TV番組
ジャンル:テレビ・ラジオ
一蘭
2007年02月12日 (月) | 編集 |


川崎の「一蘭」へ行って来ました!
席ごとに仕切りがあって、食べることに集中出来る愉快なシステム。


トンコツなのにさっぱり。
はっきり辛い、と分かるほどに唐辛子がきいています。

美味しかった♪

昨日の昼のゲレ食から、一日ぶりの食事だったしw
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
地鎮祭
2007年02月12日 (月) | 編集 |
わたしが野沢に行っている間に、実家の方で行われたらしいです。
ほうほう。


地鎮祭(じちんさい):土木工事や建築などで工事を始める前に行う、その土地の神を鎮め、土地を利用させてもらうことの許しを得る神道の祭儀。
一般には、神を祀って工事の無事を祈る儀式と認識されており、安全祈願祭と呼ばれることもある。鎮地祭、土祭り、地祭り、地祝いとも言う。
野沢温泉スキー場
2007年02月10日 (土) | 編集 |



2月10日(土)・11日(日)で野沢温泉スキー場へ行ってきました。
http://www.nozawaski.com/

車6台、計21人参加。
京都から参加の人なんかもいて、楽しかったー!

1日目:
深夜3時半頃迎えに来てもらい、半分寝ぼけながら出発。
ゲレンデまでの道中もほとんど雪が無くて、心配していたら案の定、雪質微妙。
しゃりしゃりでハイシーズンなのに、春スキーのよう。
上の方はキリで視界悪し。
コースによっては土や草、石がゴロゴロ出ていて最悪orz


2日目:
起きたら雪が降ってる!積もってる!ぱふぱふ♪
1日券を購入してしまったので、ぎりぎりまで滑る。
昼食にハプニングがあり、ハンバーグカレー大盛りを約10分で食べるはめに(;つД`)
これは罰ゲームですか?

せっかくの野沢温泉なのに肝心の温泉に入る暇がなかった…orz



宿泊先:野沢温泉 民宿ニューほしば
五千円の宿にしては、きれいでした♪
ゲレンデから遠かったから安かったのかも?
ゆれる
2007年02月09日 (金) | 編集 |


あまり食いつく人はいなそうだけど、観て来ましたw

良かった。
そして、重かった。

わたしはどっちかというと、オダジョーの立場かも知れませんね。(自由度があるという意味)
まぁ、兄弟と兄妹では確執具合が違うのでしょうが。

最後、兄は弟と「おうちへ帰った」のでしょうか…?



映画館は飯田橋ギンレイホールってとこ。

話題になった映画だけど、今さらって感じだからどうせガラガラかと思ってたら、超満席!
立ち見もいた!

映画自体も人気あるのだろうけど、このシアターの会員になると1年間映画観賞し放題。
それで10,500円は、やっすいなー。

それで混んでたのか!
会社帰りにいいのかも。

上映映画のセレクトもセンス良さげ。


ただ、ミニシアターって基本的にあんまり好きじゃない。
快適さが微妙。
昨日も、前の人の座高が高くて見にくいったら!
そのせいで集中出来なかった…orz



ゆれる
http://www.yureru.com/splash.html

●飯田橋ギンレイホール
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/ginrei/
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
ベンガル
2007年02月08日 (木) | 編集 |



場所は秋葉原じゃんがらラーメン正面。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000589434/M0013002020/

とりあえず、一番人気のビーフ角切りカレーにしてみました。
美味しかった♪
テーマ:カレー
ジャンル:グルメ
ド金髪(  ̄ー ̄)*
2007年02月07日 (水) | 編集 |
カラーリングをして来たのだけど、
ちょw
仕上がり、明る過ぎwww


しがない会社員なのに、我ながら大丈夫だろか…。
美容師さんにも心配される始末。

今まで何も言われたこと無いけどねー。
Banana Guard
2007年02月04日 (日) | 編集 |
336666233_253.jpg


携帯バナナケースだそうだ。



…いらねぇ~。

なんで、実家帰るたびに変なモノ発見するの。orz



でも、スポーツの時に携帯するのはちょっといいのかな、とは思うが。
テニスプレイヤーとか試合中に食べてるよね<バナナ

90%以上の確率で、どんな形のバナナでも型にハマるようになっているらしい。

試しに入れてみたら、ちゃんとハマった♪(試したんかいw

http://item.rakuten.co.jp/duck/rk000049/
DS「ファイナルファンタジーXII 」4月26日発売
2007年02月03日 (土) | 編集 |



FFもDSなんだ!
やっぱり購入済みのわたしは勝ち組。
(  ̄∀ ̄)



ウィッシュルームやりたいよー!
ドラクエはいつ発売なんだろ?

あ、借りっ放しのFF12その前にやらなきゃ…。
(;´∀`A




スクウェア・エニックス、DS「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」4月26日発売決定。価格は5,040円
テーマ:ニンテンドーDS
ジャンル:ゲーム
