目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
似顔絵
2007年01月05日 (金) | 編集 |



Mii体験版
http://www.nintendo-inside.jp/news/192/19236.html



ま・・・似てる似てないはさておき(ぇ


どう頑張っても可愛くならないと思う!
このお絵書きソフトorz


さーこんどはみんなのばんですw

------------ キリトリ -------------

[占い]あなたの今年のランキングは??

年明け深夜にフジテレビで放送していた、
星座×干支×血液型で占う2007年総合ランキングです。


http://www.fujitv.co.jp/safe/red_cgi/bangumi/saikyo/sopen2007.cgi

あなたの順位は576位中  480 位です。

あれこれ移り気にならず、現状維持を心掛けることが大切。
感謝の気持ちは未来の自分を大きくします。


微妙な順位だしorz
シネマバトン
2006年11月28日 (火) | 編集 |
1.生まれて初めて劇場で見た映画は?

覚えて無いけど、なんかアニメ。
実写では「スター・ウォーズ」とかかな…たぶん。


2.一番最近劇場で見た映画は?

このバトンの回答をしている段階では「虹の女神」
岩井俊二プロデュース
出演 : 市原隼人、上野樹里(のだめw)


3.最近DVD(ビデオ)で見た映画は?
「大停電の夜に」「メゾン・ド・ヒミコ」
など

「私の頭の中の消しゴム」、食わず嫌いだったけど、借りてみた。
いいのか?いいのか?


4.一番良かった白黒映画は?

白黒映画自体を(ビデオでも)あまり見てないしorz
定番だけどチャップリンのサイレント映画とか、
オードリー・ヘップバーンの作品。


5.一番良かったアクション映画は?

アクション映画、あまり好きじゃないしorz
「ターミネーター」とかとかかね。


6.一番良かったロマンティック映画は?

”ロマンティック”の定義が難しいorz

最近観た「50回目のファースト・キス」は可愛い映画でした◎
「猟奇的な彼女」「ブリジット・ジョーンズの日記」
今の季節なら「スウィート・ノベンバー」とかね。

古い映画だけど「小さな恋のメロディ」「マイガール」なんかも可愛くて好き。


7.一番良かったアニメ映画は?

「天空の城ラピュタ」「風の谷のナウシカ」
「魔女の宅急便」「耳をすませば」ジブリ系はほとんど好き!
「ルパン三世 カリオストロの城」「AKIRA 」
「シュレック」「あらしのよるに」などなど。


8.一番良かったミュージカルは?

うーん、あまり観ない。orz
「8人の女たち」「ムーラン・ルージュ」とかは面白かった。
トラウマになったのは「ダンサー・イン・ザ・ダーク」!
騙されましたorz

この一番~シリーズ、全然ひとつにしぼれて無い。
(つ∀-)ムリ


9.旅をしたくなる映画は?

寅さんとか?(笑)
「スタンドバイミー」 「グニーズ」は旅っていうより冒険?


10.見るとお腹がすく映画は?

最近観たのでは「かもめ食堂」
シナモンロール!梅鮭おかかのおにぎり!


11.泣きたい時に見る映画は?

いっぱいありすぎる~!

涙腺弱いので、もうなんでも泣きます。
最近劇場で観たのでは、「虹の女神」「フラガール」、
最近DVDで観たのでは、「Love Letter」


12.途中で止めた映画は?

つまんないのはいくつかあるけど。
人に薦められて観た「パルプフィクション」「時計仕掛けのオレンジ」、
ダメだったー。
あとフランス映画は、眠た過ぎるorz


13.元気が出る映画は?

「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」「ピンポン」
「花とアリス」「下妻物語」など
爽やかで後味がイイ(・∀・)b


14.何回でも見れる映画は?

「スタンドバイミー」実際、何回見たか分からん。


16.今まで観た映画で一番怖かったのは?

怖いのは自分セレクトでは全く見ないので、ここは無回答。



17.人生の勉強になる映画は?

たくさんあるので、難しい~。
自分がいいと思った映画には、なにかしら影響を受けていると思う。
「グッド・ウィル・ハンティング」とか「ライフ・イズ・ビューティフル」とか。

---------- キリトリ --------

なんか思い出せなくて、定番というかフツーになってしまったかも。orz

にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「役に立った!」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
男を惹きつける女チェック
2006年11月06日 (月) | 編集 |
以下の項目は城咲仁の言葉だそうです。


◆◇◆◇◆男を惹きつける女チェック◇◆◇◆◇
・場の空気を読める
・相手の気持ちを察する事ができる
・何回会ってもギャップやサプライズがある
・何気無い気遣いができる
・綺麗な背中
・心からの笑顔
・うなじが綺麗
・大人の女の無邪気な仕草
・ごめんね、教えて、が素直に言える
・言葉遣いが綺麗
・さり気なく男を立てる事を知っている
・一生懸命努力する
・色々な顔を演じられる
・トレンドより清潔感のある身嗜み
・素肌が美しい
・素顔が可愛い
・聞き上手
・好きな男の前では素を見せられる
・男友達を大事にする
・甘え上手
・一緒にいて安らげる・何気無い日常の仕草が綺麗
・知性を感じさせる会話
・表情が豊か

◆◇◆◇◆NGチェックポイント◇◆◇◆◇
・肌が荒れている
・髪がバサバサ
・目が輝いてない
・テーブルの下で靴をブラブラさせる
・人前で化粧を直す
・質問に質問で答える・言葉遣いが乱暴
・人の悪口が多い
・愚痴が多い
・自分の恋愛武勇伝を話したがる
・厚化粧
・全く似合わないファッション
・過剰な勝負服
・最悪の喫煙マナー
・だらしない歩き方
・しょっちゅう袋菓子を食べている
・語尾があがる話し方
・年齢不相応のGAL語
・座っている時脚が開いている
・オバサンみたいな大笑い
・未処理のムダ毛
・若作りなファッション
・ギラギラのグロス唇
・ヘアスタイルとちぐはぐなファッション
・露出度過多
・食事の時、自分が頼んだものを食べ散らかす
・ご馳走さま、ごめんなさいが言えない
・基本的な礼儀を知らない
・自分の男の悪口を言う
・どうせ私なんか…が口癖
・人の話を聞かない
・不自然に明るすぎるこ
・付き合い出したらお洒落に手を抜く
・露骨にプレゼントを要求する






…っていうか、城咲仁って何様だよ!
(乂∀・)┌┛)`д) ;∴

↑はい、NG女決定(笑)
適性・適職診断
2006年10月06日 (金) | 編集 |
適性・適職診断
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

仕事
組織、企業で働くより、独立した仕事が向くタイプ

性格
ちゃっかりクールなデジタル・タイプ

特に向いている職種は?
作家、画家、彫刻家、作詞家、作曲家、翻訳家、応用研究者、学者。伝統工芸や芸能関係。陶芸やフラワーアレンジメントなどの趣味を活かした仕事。シェフ、料理研究家、コンピュータのソフト開発など
どちらかといえば攻めのタイプ

内向性
2■■□□□
外向性
5■■■■■

組織、企業で働くより、独立した仕事が向くタイプ
作家、画家、彫刻家、音楽関係などの芸術家に多いタイプです。企業などの組織に属するより、独立して仕事する方が向いているでしょう。芸術家そのものにならなくても、自分の好きなアート関係や自分の価値観に合った製造、販売業が向いています。せっかくポジティヴで個性的な性格をもらったのですから、大きな夢にチャレンジしてみてください。新しいベンチャー系の仕事を立ち上げたり、自分で考えたり企画する仕事などであなたの個性は活きるでしょう。どんな分野で自分を活かしたいかを決めて、納得いくまでチャレンジすれば、自然と道は開けてきます。そして、相手への気配りを学んでください。

ちゃっかりクールなデジタル・タイプ
考え方はポジティヴでいつもクリエイティヴですが、白黒決着を付けないと気が済まないので、結果として周囲に対する配慮ややさしさに欠けると見られる傾向があります。自分の好みがはっきりとしていて、好きな仕事なら絶対の自信をもつでしょう。言いたいこともはっきり言うので、周囲はあなたを認めざるをえません。そのため、組織のなかでは同僚や部下、後輩からは孤立する傾向があります。人間関係ではどうしても自分の好みと論理が優先になりがちで、それが通る環境では大成功をおさめますが、人情や義理がからむ世界ではあなたの個性が活かせません。社会のルールや常識を無理に押しつけられると、かなりムカつきます。社会に出るとわりと目立つタイプですが、周囲から何と言われようとあなたは気にもしないでしょう。たとえ孤立を恐れなくても、本音を語れる友人はしっかり確保しておくことをおすすめします。

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result23v2.html

------------------------------
え~!独立なんて無理でしょぉ~(;`∀´)
白黒付けるの案外苦手なんですが…。orz


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
ジブリバトン
2006年08月04日 (金) | 編集 |
ジブリ


ジブリ作品を1つも観た事が無い人がいたら(好き嫌いはあれど)、
お目にかかってみたい(笑)

ジブリバトン

好きなジブリ作品ベスト3をあげるとしたら?
「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」「魔女の宅急便」
基本的に初期の作品たち。

初めてジブリ作品を見たのはいつでしたか?
いつだっけ。
最初に観たのはラピュタだった気がする。

映画館で見たという作品はありますか?
「天空の城ラピュタ」「火垂るの墓」「となりのトトロ」
「平成狸合戦ぽんぽこ」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」
「ハウルの動く城」

まだ見たことのないの作品はありますか?
「おもひでぽろぽろ」「紅の豚」「となりの山田君」「猫の恩返し」

とりあえず紅くらいは観ないとなぁ…(;´∀`A

ジブリ作品の中で、好きなシーン、好きなセリフは?
風の谷に住む爺様方が、毒によってむしばまれた手を見せ、
ナウシカはこの醜い手を「働き者の手だ」といって賛美してくれるのだ、と語るシーン。

「多すぎる火は何も生みはせん。火は一日で森を灰に するが、水と風は百年かけて森を育てる」ド定番

「またれよ。」(マルクル)
などなどなど。


ジブリ作品の中で好きな登場人物は誰ですか?
ナウシカ(風の谷のナウシカ)
パズー&シータ(天空の城ラピュタ)
アシタカ(もののけ姫)など
王道な主人公タイプが好き。

ペットにしてみたいキャラクターはいますか?
ジジ (ねこタン(;´Д`)ハァハァ・・
王蟲 (マテ

ジブリ作品の中で乗ってみたい乗り物はなんですか?
ハウルの動く城
ほうき(←魔女の宅急便)

ジブリ作品の登場人物になれるとしたら誰になりたい?
やっぱりナウシカでしょう。
メイちゃんとかも、平和そうだけど(笑)
        
ジブリ作品の中で実際に生活してみたいと思う世界はありますか?
トトロとか?
ほのぼのした田舎に住みたい(←疲れてる?)
「耳をすませば」「海がきこえる」もいいな。
あ〜、学生に戻りたい!

ジブリ作品の中で好きな主題歌、エンディングテーマはありますか?
ジブリのはみんなイイと思う。
魔女の宅急便(ユーミン)とか、カントリーロードとか、
作品のイメージにあってると思う。

あっ、ラピュタたまに歌います(笑)

ジブリ作品のサウンドトラックを持っている
無い。
大全集かなんかあったら、欲しいかも。

ジブリ作品にはひとつひとつキャッチコピーがあるのを知っている
覚えて無い。
ので、調べてしまいました(笑)

少女の愛が奇跡を呼んだ(ナウシカ)
ある日、少女が空から降ってきた(ラピュタ)
生きろ。(もののけ)などなど。

「ジブリ」の意味を知っている
知りません。
ので、調べてしまいました(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%96%E3%83%AA
へぇ〜へぇ〜。
ナウシカは厳密にはジブリ作品じゃないのね。

ジブリの森美術館に行ったことがありますか?
ありまーす♪ 2年前です。

ジブリ最新作「ゲド戦記」は見ますか?
初日に観ました! 感想は日記参照。


--------
参考
「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」「火垂るの墓」
「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「おもひでぽろぽろ」
「紅の豚」「海が聞こえる」「平成狸合戦ぽんぽこ」
「耳をすませば」「もののけ姫」「となりの山田君」
「千と千尋の神隠し」「猫の恩返し」「ハウルの動く城」


にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「楽しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:ジブリ
ジャンル:映画
kiss占い
2005年01月24日 (月) | 編集 |
http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html


【結果】

●あなたはディープキスです。

 あなたはディープキス。舌と舌をからめあう情熱的なラテン系キッス。一度キスを始めたら延々数時間ノンストップ。お互いの唇が唾液でふやけてもおかまいなしの舐めまくり状態が続きます。理性よりも本能で行動するあなたのDNAには、大昔、原始人が恐竜と格闘していた頃の遺伝子がたっぷり残っています。

●あなたのキスの味
バニラ

●あなたにおすすめのキス上達の方法
かいわれ大根を口の中で舌を使って結ぶ。

●あなたは生涯で66人とキスするでしょう。

------------------------------------------------

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
清純派のはずが・・・。
66人はさすが無いと思われ・・・。_| ̄|○
卑弥呼
2004年10月28日 (木) | 編集 |
●日本歴史占い
http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/

結果は「卑弥呼」

あなたは素晴らしい潜在能力の持ち主です。とりわけ第六感が発達している感性豊かな女性。なので、仕事もできる、酒もいける、涙もろいわりに豪快。卑弥呼も幼い頃から霊感が強く、洞察力に優れ、戦争、疫病、飢饉など国の一大事は、すべて彼女の言葉にゆだねられていました。ふだんは大胆ですが、弱点を突かれるともろいので、ヒステリーになりやすい面も。
(以下結果)
http://woman.excite.co.jp/cgi/rekishi_uranai/apps/pc.cgi?act=result&mode=1&sex=2&tgt=4

わりと当たっている部分もあるけれど、
なんにせよ第六感の人なわけですね・・・orz
「姉御肌」「なにごともキッチリこなすしっかり者」「意志の強さが全身から漂っている」は無いかな(笑)
占い各種
2004年09月29日 (水) | 編集 |
●mixi占い
http://u-maker.com/55300.html
ヒロヱさんは コミュニティ満載搭載型ザク です!
コミュニティ満載搭載型ザクさんは、ある意味自己中心的。
マイミクの数よりもコミュニティの数のほうが多くなりがち。居心地のいい空間を望むので、さほど積極的にいろいろなところに足跡ペタペタしたりしません。(略)

マイミク<コミュニティは当たっているけど・・・。
生年月日と血液型しか入力してないんぞ(笑)

◆mixi中毒度チェック
http://q2a.10u.org/qes/mixi_qes.html
30点
この得点は、882件中、353位でした。
また平均点は28.656462585034点です。

こっちはコアなチェック項目が結構ありました。
この結果はいいの?悪いの?(謎)
微妙な気がする・・・。
人生の評価
2004年08月30日 (月) | 編集 |
http://www.2000j.com/saiten/

-------------(以下結果)---------------

ヒロヱさんの人生は64点です。ランクはBです。(最高:A~最低:E)

偏差値は59.9 日本人の中で1577万5390位です。

心 B
どちらかといえば明るいほうで友達も多いはずです。道路にごみをポイ捨てしたことは何回かあるけれど少し良心の呵責を感じるような人です。今のままでも十分ですが、ダイヤの原石のように磨けば磨くほどあなたの心は美しく輝きます。

体 A
あなたは健康そのもの。運動神経も抜群です。実際の年齢よりは3、4歳若い肉体の持ち主です。小学校のころから運動会では人気者。頑張れば国体上位入賞も夢ではないといわれたことでしょう。体のことには人一倍自信があります。運動の苦手な人たちや、あまり健康ではない人たちのサポートもしながら今の状態を維持してください。

境遇 D
あなたは少々かわいそうな星の下に生まれてきたようです。でも、こればかりは自分ではどうしようもありません。自分の境遇を恨んではいけません。誰のせいでもないんですから。そういうもんだと割り切って生きていけば、そこまで問題にはならないはずです。あとは自分の努力次第です。

恋愛 A
あなたはみんながうらやむくらい異性にもてます。クラスや職場でもあなたにあこがれている人がいるようです。でも過去に恋愛関係で大きな苦しみがあったはずです。そのことを忘れずに今のパートナーを大切にしてあげてください。

コミュニケーション A
すばらしいコミュニケーション能力を持っています。あなたの周りにはいつも会話の花が咲いていますね。組織の中でこの力を生かせば出世は間違いありません。カリスマ(籠に担がれるべき人間)といって差し支えないでしょう。

将来性 D
「お先真っ暗」とまでは言いませんが、灰色の未来です。このままなにもしなければ今より悪い人生になります。多少の不幸が襲ってきても耐えられるように今から準備をしましょう。そして、逆境をむしろ自分の糧にすることができれば、あなたの人生はすばらしいものになるはずです。

運 D
あなたの運はあまりよくありません。確率統計学を超えて賭け事には負けてますね。そう、運に頼るのはもう止めましょう。「一か八か」よりも「石橋をたたいて渡る」方がいいでしょう。ただ叩きすぎて石橋を壊してしまわないように。

ラッキーアイテム:こけし

総評
これくらいの点数があれば、これから特に心配するようなこともないでしょう。いままでどおりやっていれば幸せな一生を送ることができるわけです。しかし、それで良いのですか?自分の可能性を知らず知らずのうちに押しつぶしていませんか?あなたの人生には二つの道があります。一つは定められたレールを、今までのペースで走る生き方。もう一つは荒野にレールを自分で敷いて、そこを気合いと努力で走る生き方。型にはまって生きることも幸せの一つです。冒険にはそれなりのリスクが伴います。どちらで生きるか、あなた次第です。ただ、一つだけ言えるのは、あなたは、他の人たちよりも、開拓使になれる可能性が高いということです。

7つの要素の中では「恋愛」が最も良いようです。あなたはとっても幸せものです。世の中にはどんなに異性にもてようと思っても持てない人がいるわけですからね。それに、愛情だけはお金で買うことができません。恋愛がよくても、なかなか他の要素のレベルアップにつながらないかもしれませんが、とりあえずは、楽しいひとときを過ごすことができます。最も悪い要素は「将来性」です。しかし逆にいえば、最も自分の努力で良くすることのできる要素とも言えます。今後の努力に期待します。

-------------(以上結果)---------------

まぁ・・当たっているような・・いないような・・。
テーマ:占い
ジャンル:趣味・実用
