目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
もこみち。
2006年10月25日 (水) | 編集 |



ヨドバシ秋葉にて遭遇。


勧誘のお兄さんに言われるまで、分からなかった。

びみょう。


もこみちの蘊蓄:
本名「表もこみち」
名前はイタリア語「モコ」→「真っ直ぐな」と日本語「道(みち)」と、言う意味でお父さんが付けたとの事

本名だったのか…(;`∀´)
萌えるゴミ
2006年08月27日 (日) | 編集 |
週末に栃木在住アキバ系(と勝手に認識している(・∀・)ニヤニヤ)知人宅へお邪魔することになったため、
お土産探しの旅へ。

秋葉勤務とはいえ、電気街方面は普段ほとんどいかない私。
自分用のマウスとminiSDカードを購入後、いざ、電車男さんたちの聖地へ!
定番のこてんぐのおでん缶か、嫌がらせに「萌え」がプリントされたTシャツか…
と悩んでいると。
205546995_121.jpg
萌えるゴミ専用!щ(゚∀゚щ)

060825_192930.jpg

609円…お手頃価格。
こ れ し か な い か ?

060825_193158.jpg
と思ったけど、ネタでかさばるものを貰っても困るかも知れないので、無難に消耗品を。
店頭に山積みになっていた『缶のおでん屋 おてんちゃん』

060826_140600.jpg

萌え。o(*´д`*)o

やっぱりアキバ系。しっかり喜んでもらえましたよ!(多分ね)


でも、せっかく気を使って消耗品にしてあげたのに、貰った本人、
永久保存すべきか悩んでるとかなんとか…(マテ


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報
( ・∀・)<やせた?
2004年08月26日 (木) | 編集 |


秋葉原ドンキのエスカレーターにて発見。

う~ん、やるね(;`∀´)
