目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事はじめ
2007年01月05日 (金) | 編集 |
午前中は、鳥越神社へお参り。

お神酒をいただく。
ここでもおみくじは小吉。

午後から挨拶まわり。
錦糸町→亀戸→新宿→高田馬場

ちょっと飲まされたため、 帰社18時過ぎ。
内勤の私がこんなに出ずっぱりなのは珍しい…orz
残業確定~。いとかなし。
2004年09月22日 (水) | 編集 |
重なる時は重なるトラブル。
えぐ・・・っ。

●誤植発見、データ再入稿!
私のミスでは無いぞ!(今回は)

●Macのスト!
Macの宿命フリーズでは無く、TVの電源を切るように「ブチッ」と突然。
復活したけど、原因不明。
某氏曰く「Macは生き物ですから。」←ヲイ

●出力センターから仕上がって来ない。
今日中に宅急便にのせなければならないのに・・(泣

そういえば、mixiはMac率なんとなく高いよね?気のせいじゃ無いよね?
世間ではPC所有者の5%未満のはずなのにね~。
