目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
せーのッ「とーしひさーーー!」
2006年11月09日 (木) | 編集 |



背番号7のユニフォーム着て、
巨人×横浜のハマスタ開幕戦、なにがなんでも行きたい私です!!


横浜移籍の仁志が「開幕G倒」宣言
人から交換トレードで横浜入りが決まった仁志敏久内野手(35)が8日、横浜市内の球団事務所で入団会見に臨み、古巣巨人への恩返しを誓った。
この日、来季の日程が発表され、開幕戦(3月30日)でいきなり対決する。
仁志は「下(最下位)からのし上がっていくチームは、開幕から勢いをつけていかないと」と必勝を口にした。
自ら志願した移籍に、8000万円ダウンの年俸1億円(推定)にも納得しての再出発だ。
テーマ:野球全般
ジャンル:スポーツ
仁志が横浜へ移籍!
2006年11月07日 (火) | 編集 |


自分から志願したんですね。。


会見をテレビで見たけど、前向きで立派だなと思いました。
正直複雑だけど、新天地でも頑張って欲しい!

仁志選手と横浜・小田嶋選手をトレード
http://www.giants.jp/G/gnews/news_20061106_0002.html

元々、巨人ファンというより仁志敏久ファンなので、
問題無くベイスターズの仁志も応援していくと思いますが。
来シーズンは甲斐甲斐しくハマスタ通いしますよ!(笑)
テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ
東京ドームで日米野球観戦!
2004年11月06日 (土) | 編集 |
行く人が見つからないから、「タダでいいよ」と友人が誘ってくれたので。

具合あまり良くないのだけど…。
しかし、昨晩もアルコール消毒しに行っていたわけだけど…。


野球に詳しい兄へメール打つと、

[件名]
ハッキリ言って
[本文]
今回のメジャーは昨日投げたロジャー『ロケット』クレメンス以外はたいしたのが居ない3流のチームだ。

らしい。
なんの事だか、さっぱりわかりませんて…(;´∀`A


しかし、スタジアムの雰囲気(ふんいき)は結構好きなのだー。
速報!巨人×ベイスターズ3
2004年09月23日 (木) | 編集 |
その直後、仁志のホームランにて同点!

応援しているのはベイスターズだけど、仁志ファンなので嬉しい~。でも複雑‥。(意味不明)
このまま延長戦か?
[続きを読む...]
速報!巨人×ベイスターズ2
2004年09月23日 (木) | 編集 |


9回表7-6でベイスターズリード!

すごいシーソーゲームになっております.
速報!巨人×ベイスターズ
2004年09月23日 (木) | 編集 |


3-1で巨人がリード!

あまりの暑さにかき氷中。焼けそう‥。
