目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
DS「ファイナルファンタジーXII 」4月26日発売
2007年02月03日 (土) | 編集 |



FFもDSなんだ!
やっぱり購入済みのわたしは勝ち組。
(  ̄∀ ̄)



ウィッシュルームやりたいよー!
ドラクエはいつ発売なんだろ?

あ、借りっ放しのFF12その前にやらなきゃ…。
(;´∀`A




スクウェア・エニックス、DS「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」4月26日発売決定。価格は5,040円
テーマ:ニンテンドーDS
ジャンル:ゲーム
Dらっちからクリスマスプレゼント貰いました。
2006年12月22日 (金) | 編集 |



in DSどうぶつの森

通信してないのに、すごい偶然!
さすがだ♪

061223_073739.jpg


ついでにTけすぃ〜は、うちの住民のストーカーだったらしい(笑)
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
雪だるま!
2006年12月17日 (日) | 編集 |



でーきた♪

久々に立ち上げたら、ちょっと面白かった(笑)
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
電源入れたら雪国だった。
2006年12月16日 (土) | 編集 |


どころか、荒れ地だったorz

半年ぶりに「どうぶつの森」立ち上げてみました。

ヤシの木にも雪が!
花は枯れ、雑草までも枯れ果てているこの惨状。
雑草取りのバイト、募集中。

でもなぜかスズランが咲いている(謎)
「ラフレシア」は発見出来ませんでした、残念(つ∀-)

部屋は予想通り、ミスターGの巣窟。
とりあえず、荒れた部屋にもクリスマスツリーを買ってみました。

この時期の魚ってなにが釣れるんだろ?

親友のスパークがいつの間に引っ越してた。
大ショック…orz
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
漢検DSプレゼンツ 都道府県対抗漢字バトル
2006年12月16日 (土) | 編集 |
292763920_225.jpg

漢検DSプレゼンツ
都道府県対抗漢字バトルやってみました。
http://www.kanken-ds.jp/result/?id=7c44c12c0fbb63911d5661ab25615384f2e4a52d
なんか普通…。(つ∀-)
東京35位って意外と低いね。

↓こっからチャレンジ!
http://www.kanken-ds.jp/




そういや、DSで数ヶ月遊んでないな…。
っていうか、4本しかソフトを買って無かった。

・もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
(2、3回しか遊んでない)
・どうぶつの森
(最初の3か月ハマった。ある日突然、飽きた。 映画はどうなの?orz)
・マザー3(エンディングまでやりました◎)
・DSお料理ナビ(2、3回しか立ち上げてない)

とりあえず、来年のDQ9楽しみだね。(・∀・)b
DQ効果で本体がまた品薄状態らしいけど、発売前に新しいの出そう。
ドラクエ9はニンテンドーDS
2006年12月13日 (水) | 編集 |
l_yuo_ds_02.jpg

ドラクエ9はニンテンドーDS!!
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」2007年発売決定!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/12/news078.html

 スクウェア・エニックスは12月12日に、ドラゴンクエストシリーズの最新作「ドラゴンクエストIX 星空の守り人(ほしぞらのまもりびと)」の発売について発表した。

 注目の対応機種は、ニンテンドーDSとのこと。発売時期は2007年予定で価格は未定。DSワイヤレスプレイに対応し、“仲間”と一緒に冒険する「ネットワーク体験」を実現するなど、ニンテンドーDSならではの新生ドラクエとなりそうだ。

 制作には、前作「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」と同じく、堀井雄二、鳥山明、すぎやまこういち、レベルファイブが集結。

 DSということで、タッチスクリーンを使った操作や、2画面の使い分けなどで、いままでになかった面白さを体感させてくれるに違いない。続報を期待して待ってほしい。

---------- キリトリ -----------

やったー!
DS購入済みのわたしは勝ち組?(ナニガ
テーマ:ドラゴンクエスト
ジャンル:ゲーム
FFはじめました。
2006年08月24日 (木) | 編集 |




(´・ω・)っ【巷の旬は、DS版のFINAL FANTASY IIIなのに、なぜかFINAL FANTASY XII 】
私のマザー3と友達のFF12をトレード♪
さて、今度はラストまでちゃんとプレイ出来るかどうか・・・。

現在絶賛放置プレイ中のゲーム
・どうぶつの森
・ドラクエ7

ラストまでやった母3は珍しいのかも(;つД`)
脳を鍛えないいい年した大人のASトレーニング
2006年07月28日 (金) | 編集 |
DS


http://some.main.jp/otr/01nou/04.swf






私は1回目は60%、
2回目は77%で合格でした。( n´∀`)n
テーマ:ニンテンドーDS
ジャンル:ゲーム
【DQ8】冒険再開してみようかな。
2005年01月27日 (木) | 編集 |



1か月以上ぶりにDQ8を立ち上げてみる。

・・・・・・・・・・・・・・。

えーーーっと・・・。
どこへ向かっているんだっけ?

・・・・・・・・・・・・・・。


「遺跡の結界を破る道具がサザンビークって国にあるって話でげす。とにかく まずは 行ってみるでがすよ!」



・・・・ありがとう!

ヤンガス!!



ヒロヱ@Lv27の冒険が再開されました。(遅!)
┏(_□_:)┓┓)))))
新春!桃電大会
2005年01月02日 (日) | 編集 |



今日は友達をうちに呼んで、ピザでも食べながら桃電大会をします!

これで幾度の朝をむかえた事でしょう。
明日、用事があるからオールは出来ないけど。

ちなみに写真は、前回の桃電にて日本統一達成の瞬間。

最終的に4兆くらい総資産GETしてしまった。
天才だ、自分(笑)
