目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
日記で近況が随時知れる代償
2006年12月26日 (火) | 編集 |
今まではメールで個人的にやり取りしてたのが、
無くなった。

特別扱いしたい人はやはり別世界にしとくべきなんだろうなぁ。
某ミ○シィ。

リアルで親友クラスも、非リアルでほとんど接点無い人も表面上は平等、ってのはやっぱり変な世界だ。

ハマり過ぎると感覚が麻痺しそう。。
とっちゃんコミュ
2006年11月09日 (木) | 編集 |


某SNSで蒲田立ち飲み屋、「とっちゃん」を愛する人のコミュニティーを立ち上げました!
興味のある方はポチっとな。
ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1521749

です。




【定休日】日曜日・祝日
【所在地】大田区蒲田4丁目3-4(呑川にかかる柳橋から柳通りの一つ目の角)
【交通】京浜急行線「京浜蒲田」駅下車、徒歩1分
祝・12月で1周年☆


もちろん退会済のとっちゃんには未許可♪
(  ̄∀ ̄)ニヤ


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
「ココロ・プラネット」
2006年10月04日 (水) | 編集 |
人・モノの悪口を絶対に言わないSNS
ココロ・プラネット」の会員数が一年間で1万人突破!
http://www.atpress.ne.jp/view/4975

ココロ・プラネットの特長
ココロ・プラネットが他のSNSと違うところは、「人・モノの悪口を絶対に
言わない!」という唯一のルールを徹底している点である。
連日、「銀河パトロール部隊」と呼ばれる有志のボランティアがブログを監視
しているため、他のブログサービス・SNSとは違い、「荒れない」ところが
最大の特徴である。
----------------------
ココロ・プラネット」ってこんなコンセプトだったんだ!
偽善者チックというか、若干気持ち悪さを感じるな…。(;´∀`A


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
キヌガサはじめました。
2006年08月19日 (土) | 編集 |
かなりいまさら感満載ですが(笑)
http://kinugasa.cc/home.php?key=6b94bd065bb0970725e149a31a6958ab13ba98e4

キヌガサユーザー数:50544人ってのは意外に少ないね~。
知る人ぞ知るって感じなのかな。

GREEキヌガサの方が老舗なのに、なんでmixiだけあんなに爆発的にユーザー増えちゃったんだろ?


だって、誘ってくれた人のキヌガサ最終日記が2004年だもん。
どんだけ寂れてるの…orz



そんな私も放置プレイヤーになる気満々ですが(マテ
テーマ:コミニケーション
ジャンル:コンピュータ
Yahoo! 360°はYahoo! Daysとして生まれ変わりました。
2006年08月02日 (水) | 編集 |
Y!DAYS.jpg


い、いつの間に…。
もっと盛大なアナウンスあっても良さそうなのにね?

「Yahooヤッホー」他、何個かネーミング応募したのは、没だったらしい。(そりゃそうか)

m○xiの対抗馬として期待されていたのも、今は昔。
プレオープンの3月に参加した人では、絶賛放置プレイ中の人も多いでしょう…。

しかし、万が一大バケした時のために、初期にコミュを5個くらい作っておいたよ(笑)
[続きを読む...]
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
こんなところにも
2004年11月08日 (月) | 編集 |
 3311865_50.jpg

掲載誌をぱらぱらと見ていたら、mixiの記事発見。
ちょっとビックリ!!
しかも、4Pに渡って。
しかも、『BU○KA』って・・・。
