目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんか体重勝手に減ってた♪
2006年11月29日 (水) | 編集 |
とりあえず-2kg


体調不良による食欲不振、万歳!(笑)
ダイエット生活10日目
2006年09月27日 (水) | 編集 |
最近の主食達(笑)

20060927174122.jpg

・スープ春雨
・スープ蒟蒻麺

20060927174113.jpg

・こんにゃくパスタ各種

20060927174132.jpg

・こんにゃくラーメン
・こんにゃく焼そば


Yahoo!90日間ダイエットダイアリー
【途中経過】
20060927174058.jpg


とりあえず、増えてはいないようです。
うーん、道のりは長い。(´・ω・`)
Yahoo!90日間ダイエットダイアリー
2006年09月17日 (日) | 編集 |
2年前にやっていたのを、とある方のきっかけでふと思い出しました。

今日2006/9/17から、2006/12/15までの90日間で、
ダイエットダイアリーをつけてみようと思います。

まぁ、無理の無いところで、カロリー高いのを控えるとか、
そのレベルから始めようかと。まずは意識するところから。
ほんとう、ヤバいもんなー最近。orz

7日間脂肪燃焼ダイエットもやってみたいけど、どーなんだろ?コレ。

結果が出るようなら、時々経過報告します。(`・ω・´)ノ
さらっと黒酢ダイエットリンゴ果汁入り
2004年08月27日 (金) | 編集 |
友達に薦められて、飲んでみました。
(あ、薦められたのは普通の黒酢だけど)

・・・微妙。
リンゴの味だけ意識すればイケるのだろうけれど、1回酸っぱさを意識しちゃうとダメ~!!

・・・今度はニガリに挑戦してみよっと。
-0.6kg
2004年08月24日 (火) | 編集 |
昨日から、YAHOO!で90日間ダイエットダイアリーを付けています。
1日で-0.6kg!

とうとう人生で最高値出しちゃったからね・・・。
頑張るぞ!ヽ( ̄ー ̄)ノ
