目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
休止中。
2011年07月13日 (水) | 編集 |
かなり放置していました。

現在はTwitter、Ameba、mixiをメインにしています。

遊びに来てね!


★twitter
http://twitter.com/hiroe0713

★Blog
http://ameblo.jp/hiroe0713/
Banana Guard
2007年02月04日 (日) | 編集 |
336666233_253.jpg


携帯バナナケースだそうだ。



…いらねぇ~。

なんで、実家帰るたびに変なモノ発見するの。orz



でも、スポーツの時に携帯するのはちょっといいのかな、とは思うが。
テニスプレイヤーとか試合中に食べてるよね<バナナ

90%以上の確率で、どんな形のバナナでも型にハマるようになっているらしい。

試しに入れてみたら、ちゃんとハマった♪(試したんかいw

http://item.rakuten.co.jp/duck/rk000049/
めり(⌒(エ)⌒)くま
2006年12月23日 (土) | 編集 |



全部くま(゚(ェ)゚)の人形で出来ているツリーだそうです。
ターバンの愚痴
2006年12月09日 (土) | 編集 |
「のぐち」で変換して「の愚痴」になってしまうお馬鹿なうちのことえりちゃんです。
こんにちは。

噂の「ターバン野口」を作ってみようとしたら、
お財布の中には諭吉しかいませんでした。orz

いつも見かけないのに、なんで今日に限って諭吉がいるんだろ…。


↓ちなみに「ターバン野口」とは、この人です。





今度、機会があったら作ってみよっと。(・∀・)

YouTube - ターバン野口の折り方
http://www.youtube.com/watch?v=gj9rIZaBvrk
引っ越し完了
2006年08月01日 (火) | 編集 |
ライブドアBlogより引っ越してきました。
