目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
これ、リアルタイムでみてて私もビックリした口なんだけど。
2007年01月12日 (金) | 編集 |
OZMA「裸」騒動にNHK落ち度認める
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070112-141293.html

え~、NHKってトップレスありなんだっけ?とか(笑)

ちょっとやりすぎって感じかなぁ。
ウケると思ったんだろねー。
きっと小さなおこさんと見てた御家族はドン引きだろうて…。


で、騒動なんだけど、NHK側って知らなかったんだ?
放送前にしっかり確認しないってので、またビックリ。
(まぁ、OZMAがサプライズでやったことらしいけど、それにしても~)



出版業界だと、校閲しないで印刷しちゃったようなものかしら(ちょっと違
横濱カレーミュージアム:来年3月末閉館へ
2006年12月19日 (火) | 編集 |
横濱カレーミュージアム:来年3月末閉館へ 

 「世界唯一のカレーのテーマパーク」として01年1月にオープンした「横濱カレーミュージアム」(横浜市中区)が来年3月末に閉館することになった。

 経営会社のマタハリー(川崎市川崎区)が19日、発表した。「営業は順調だが、カレー文化の魅力を広く一般に紹介することで地元を活性化させるという事業目的を達成した」と説明しており、閉館後は新しい娯楽施設の設置を検討するという。

 同ミュージアムは全国各地のカレー専門店やレトルトカレーなどを一堂に集めて話題を呼び、開館以来の累計来館者数は870万人(11月末現在)に達した。


結構、好きで何回か行ってたのに〜。
残念!
テーマ:今日、気になったネタ
ジャンル:ニュース
リアル59番目のプロポーズ
2006年11月16日 (木) | 編集 |
衝撃! 藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ

 恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。
ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。
 関係者によると、2人は、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。
紀香さんは東京、陣内さんは大阪が仕事の拠点だが、たびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきたという。



ドラマが駄作のせいで映画がポシャったと思ったら、
このご縁!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


アルテイシアさん、ある意味キューピットだね!
すご。
テーマ:芸能ニュース
ジャンル:ニュース
結子がやってくれた!
2006年11月01日 (水) | 編集 |
離婚届けより、
デスノートの切れ端を送付したら面白かったね(違
氷川丸とマリンタワーの営業を終了
2006年10月14日 (土) | 編集 |


横浜市中区の山下公園でマリンタワーと氷川丸の運営をする氷川丸マリンタワー株式会社(本社・横浜市)は、両施設の営業を12月25日で終了すると13日発表した。入場者減に伴う経営悪化が理由で、マリンタワーは横浜市、氷川丸はかつて所有していた日本郵船に売却する。

http://www.asahi.com/life/update/1013/010.html

---------------------------------------------
古き良き横浜が次々と消えていくのは悲しい…。
横浜ドリームランドしかり。
ハマボールも19年1月14日閉鎖だそうで。
ROUND1に押されてたか。やっぱり。

マリンタワーの中なんて、もう何年も行ってないもんなぁ。
山下公園は良く行くにしても。(先週も行った)

バードピアとか、いつの間にか無くなってたのね。
キムタクが「好きな男」13連覇
2006年10月11日 (水) | 編集 |
anan読者1万5409人が選んだ
'06好きな男・嫌いな男ランキング。

1.木村拓哉
2.福山雅治
3.中居正広
4.岡田准一
5.亀梨和也
6.草なぎ剛
7.妻夫木聡
8.香取慎吾
9.稲垣吾郎
10.坂口憲二

-----------------------------------------------------

13年間でananの読者は変わっているはずなのに、不動の1位はスゴイかもね~。
女は旬が短いから、V13ってわけにいかないだろうな。

個人的には静香が喜ぶだけだから、面白くもなんともないが(マテ
渋谷公会堂→「C.C.レモンホール」へ
2006年09月20日 (水) | 編集 |



えーΣ(゚Д゚ノ)ノ
なんかこれってどうなんだろ…微妙…


渋谷区、「渋谷公会堂」改装でネーミングライツを初導入
http://www.shibukei.com/headline/3406/index.html


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
[16年夏季五輪]国内立候補都市は東京
2006年08月31日 (木) | 編集 |
8月30日、東京都内で2016年の第31回オリンピック競技大会の国内立候補都市選定委員会が行われ、国内立候補都市は東京都に決定した。

------------------キリヌキ------------------

10年後か…。
一体なにしてるんだろ…。東京にいるのかさえ謎。

あまり考えたくないかも(笑)


オリンピック招致】立候補都市は東京都に決定!
http://http://www.joc.or.jp/news/newsmain.asp?ID=0000001050


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
すいきんちかもくどってんかい
2006年08月25日 (金) | 編集 |
l_yu_pluto.jpg


「太陽系の惑星8個に・冥王星「降格」」
チェコのプラハで開催中の国際天文学連合総会は24日、太陽系の「惑星」の数を8個とする定義案を賛成多数で採択した。議論の的になった冥王星は水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星の8つの惑星と明確に区別し「矮(わい)惑星」という別の名称で呼ぶことにした。
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20060824AT2M2402S24082006.html


でぇぇぇぇ・・・そんなことって!
多数決で科学が決まるなんて・・・夢が無いorz
このニュースもおくやみってあんた(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:宇宙
ジャンル:ニュース
ご当地キティ
2006年08月13日 (日) | 編集 |
たまたま山手線で乗り込んだご当地キティ電車。
車内キティ一色!
ピンクが眩しい!

キティ キティ2

どこの観光地へ行っても、1つは見かけるアレです。
マニアな人はコレクションしちゃうんだろうな~。

東京:秋葉原萌え
岩手:遠野かっぱ
秋田:なまはげ
etc

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


ポケモン

先日は同様にボケモン電車にも乗車。

電車の外装だけかと思って、ふと車内を見渡したらモニターで放送してるのもポケモン!
中吊り広告もポケモンオンリィ!
映画、お菓子、Game、etc

よくこんなに宣伝することあるな<ポケモン

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

徹底してて笑った♪


ちなみにガリガリくん電車も見かけたよ。
この手のコラボ、一体何種類くらいあるんだろう?(笑)

子猫屋
http://gotochikitty.com/


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「楽しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:鉄道関連のニュース
ジャンル:ニュース
