目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
レトルトカレー「ハバネロ」
2004年08月31日 (火) | 編集 |


ご存知世界で一番辛い唐辛子「ハバネロ」のカレー。

・・・予想以上の辛さです。
胃にきます。orz
人生の評価
2004年08月30日 (月) | 編集 |
http://www.2000j.com/saiten/

-------------(以下結果)---------------

ヒロヱさんの人生は64点です。ランクはBです。(最高:A~最低:E)

偏差値は59.9 日本人の中で1577万5390位です。

心 B
どちらかといえば明るいほうで友達も多いはずです。道路にごみをポイ捨てしたことは何回かあるけれど少し良心の呵責を感じるような人です。今のままでも十分ですが、ダイヤの原石のように磨けば磨くほどあなたの心は美しく輝きます。

体 A
あなたは健康そのもの。運動神経も抜群です。実際の年齢よりは3、4歳若い肉体の持ち主です。小学校のころから運動会では人気者。頑張れば国体上位入賞も夢ではないといわれたことでしょう。体のことには人一倍自信があります。運動の苦手な人たちや、あまり健康ではない人たちのサポートもしながら今の状態を維持してください。

境遇 D
あなたは少々かわいそうな星の下に生まれてきたようです。でも、こればかりは自分ではどうしようもありません。自分の境遇を恨んではいけません。誰のせいでもないんですから。そういうもんだと割り切って生きていけば、そこまで問題にはならないはずです。あとは自分の努力次第です。

恋愛 A
あなたはみんながうらやむくらい異性にもてます。クラスや職場でもあなたにあこがれている人がいるようです。でも過去に恋愛関係で大きな苦しみがあったはずです。そのことを忘れずに今のパートナーを大切にしてあげてください。

コミュニケーション A
すばらしいコミュニケーション能力を持っています。あなたの周りにはいつも会話の花が咲いていますね。組織の中でこの力を生かせば出世は間違いありません。カリスマ(籠に担がれるべき人間)といって差し支えないでしょう。

将来性 D
「お先真っ暗」とまでは言いませんが、灰色の未来です。このままなにもしなければ今より悪い人生になります。多少の不幸が襲ってきても耐えられるように今から準備をしましょう。そして、逆境をむしろ自分の糧にすることができれば、あなたの人生はすばらしいものになるはずです。

運 D
あなたの運はあまりよくありません。確率統計学を超えて賭け事には負けてますね。そう、運に頼るのはもう止めましょう。「一か八か」よりも「石橋をたたいて渡る」方がいいでしょう。ただ叩きすぎて石橋を壊してしまわないように。

ラッキーアイテム:こけし

総評
これくらいの点数があれば、これから特に心配するようなこともないでしょう。いままでどおりやっていれば幸せな一生を送ることができるわけです。しかし、それで良いのですか?自分の可能性を知らず知らずのうちに押しつぶしていませんか?あなたの人生には二つの道があります。一つは定められたレールを、今までのペースで走る生き方。もう一つは荒野にレールを自分で敷いて、そこを気合いと努力で走る生き方。型にはまって生きることも幸せの一つです。冒険にはそれなりのリスクが伴います。どちらで生きるか、あなた次第です。ただ、一つだけ言えるのは、あなたは、他の人たちよりも、開拓使になれる可能性が高いということです。

7つの要素の中では「恋愛」が最も良いようです。あなたはとっても幸せものです。世の中にはどんなに異性にもてようと思っても持てない人がいるわけですからね。それに、愛情だけはお金で買うことができません。恋愛がよくても、なかなか他の要素のレベルアップにつながらないかもしれませんが、とりあえずは、楽しいひとときを過ごすことができます。最も悪い要素は「将来性」です。しかし逆にいえば、最も自分の努力で良くすることのできる要素とも言えます。今後の努力に期待します。

-------------(以上結果)---------------

まぁ・・当たっているような・・いないような・・。
テーマ:占い
ジャンル:趣味・実用
いびつじゃ無くて、味わいがあるの~!
2004年08月27日 (金) | 編集 |
 1211484_172.jpg 1211484_133.jpg

陶芸体験教室の作品が出来上がって来ました。

左:自分の作品(てびねり)
中央と右:友人達の作品(ロクロ使用)

う~ん、正直こんなに出来上がりに差があるとは。
でも、「手作り」感出てて、これはこれでイイかな?
さらっと黒酢ダイエットリンゴ果汁入り
2004年08月27日 (金) | 編集 |
友達に薦められて、飲んでみました。
(あ、薦められたのは普通の黒酢だけど)

・・・微妙。
リンゴの味だけ意識すればイケるのだろうけれど、1回酸っぱさを意識しちゃうとダメ~!!

・・・今度はニガリに挑戦してみよっと。
( ・∀・)<やせた?
2004年08月26日 (木) | 編集 |


秋葉原ドンキのエスカレーターにて発見。

う~ん、やるね(;`∀´)
-0.6kg
2004年08月24日 (火) | 編集 |
昨日から、YAHOO!で90日間ダイエットダイアリーを付けています。
1日で-0.6kg!

とうとう人生で最高値出しちゃったからね・・・。
頑張るぞ!ヽ( ̄ー ̄)ノ
