目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
占い各種
2004年09月29日 (水) | 編集 |
●mixi占い
http://u-maker.com/55300.html
ヒロヱさんは コミュニティ満載搭載型ザク です!
コミュニティ満載搭載型ザクさんは、ある意味自己中心的。
マイミクの数よりもコミュニティの数のほうが多くなりがち。居心地のいい空間を望むので、さほど積極的にいろいろなところに足跡ペタペタしたりしません。(略)

マイミク<コミュニティは当たっているけど・・・。
生年月日と血液型しか入力してないんぞ(笑)

◆mixi中毒度チェック
http://q2a.10u.org/qes/mixi_qes.html
30点
この得点は、882件中、353位でした。
また平均点は28.656462585034点です。

こっちはコアなチェック項目が結構ありました。
この結果はいいの?悪いの?(謎)
微妙な気がする・・・。
メアリーが行く!
2004年09月29日 (水) | 編集 |
台風21号(メアリー)の影響でジトジトしています。今年は台風多いね。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typhb.html

雨ってホント、嫌い。
っていうか、傘をさすのが嫌い。
っていうか、手にいろいろモノを持って歩くのが嫌い。
なるべく両手はスッキリ空けておきたいの!

だから鞄は襷がけか、まとめて全て入る大きいものにしている時が多いかも。

なぜならば、すぐモノ無くすんだよね・・・ワタシって・・・orz
(特に酔っている時はキケン・・・)
とうとうvodafoneへ!
2004年09月28日 (火) | 編集 |
今だにJ-PHONEの機種を使っている私。
しかも、“J-PHONE”の文字の上に送られて来た“vodafone”のシールをマメに貼っている。
こんな恥ずかしい事をしているのは私だけかと思ったら、結構見かけるのよね~。
理由:人にアドレス教える時、綴りが分からないから。(ヲイ

で、そろそろ電池や容量が限界になってまいりました。
なんでも写真に撮りたがりで、ずっとSHARP派の私はやはり200万画素狙いかなぁ~。でも、まだ高いんだよね~。
なんか気になる
2004年09月28日 (火) | 編集 |
下着屋のお姉さんに言われたのだけど、女性のバスト(男性はバストと言わないか)って、左右の大きさが違う人、多いらしい。
心臓が左側にあるため、左の方が大きくなるわけ。
あ~、そりゃそうだよね~。ってジ~~って見る。
バストトップ1cmくらい本当に違う気がする・・・。
ヒロヱにしました。
2004年09月28日 (火) | 編集 |
某所で“ひろ,ヒロ,Hiro,hiro,HIROの人”の会があるくらいで、
オリジナリティーがあまりにも無いので・・・。(って、入っていますが。)
まぁ、本名にしただけなんだけどね~。
BBQして来ました。
2004年09月26日 (日) | 編集 |
その後、夜から別件で焼肉屋へ行った。
頭、おかしいかも・・・( ̄▽ ̄;)

お腹苦し過ぎて、まともに飲み食いできなかったよ~
ちびギャラ
2004年09月25日 (土) | 編集 |


最近、ハマっています。
(知ったのは半年くらい前だけど)
絵と文、ボンボヤージュ氏。
現在、第5段まで発売済でポストカードブック、グッズ各種が出ているようです。

とにかく可愛くて、じんわり幸せな気分になります。
読みやすい相田みつをって感じです。(ちょっと違うかな)
なんだか大事な人にプレゼントしたくなったりします。
週刊「タイタニック」36号
2004年09月25日 (土) | 編集 |


今年1月に創刊号を初めて見つけて以来、すっかり忘れていました。
本屋で第36号発見!続いていたんだね~!!

週刊「タイタニック」とは!】
毎号ちょっとずつ模型のパーツが同封されており、全て購読すると「タイタニック」が完成。
1冊990円で(創刊号のみ特別定価190円)第100号まで刊行を予定しているらしい。全て購入すると約10万円… 約2年かかる計算に!!
誰が買うんだーーーーヽ(`Д´)ノノォォォォ 

まだ流行っていた頃ならわかるのだけど、なぜに今?
・・・というシロモンである。

隠し撮りするのがちょっと恥ずかしかった・・・。
速報!巨人×ベイスターズ3
2004年09月23日 (木) | 編集 |
その直後、仁志のホームランにて同点!

応援しているのはベイスターズだけど、仁志ファンなので嬉しい~。でも複雑‥。(意味不明)
このまま延長戦か?
[続きを読む...]
速報!巨人×ベイスターズ2
2004年09月23日 (木) | 編集 |


9回表7-6でベイスターズリード!

すごいシーソーゲームになっております.
速報!巨人×ベイスターズ
2004年09月23日 (木) | 編集 |


3-1で巨人がリード!

あまりの暑さにかき氷中。焼けそう‥。
残業確定~。いとかなし。
2004年09月22日 (水) | 編集 |
重なる時は重なるトラブル。
えぐ・・・っ。

●誤植発見、データ再入稿!
私のミスでは無いぞ!(今回は)

●Macのスト!
Macの宿命フリーズでは無く、TVの電源を切るように「ブチッ」と突然。
復活したけど、原因不明。
某氏曰く「Macは生き物ですから。」←ヲイ

●出力センターから仕上がって来ない。
今日中に宅急便にのせなければならないのに・・(泣

そういえば、mixiはMac率なんとなく高いよね?気のせいじゃ無いよね?
世間ではPC所有者の5%未満のはずなのにね~。
山梨といえばほうとう!
2004年09月21日 (火) | 編集 |


一味家」というお店に行ってきました。
自家製味噌使用、豚肉、キノコ、野菜など約10種類の具材がたっぷり入っていて、本当に美味しい~!
元々そばよりうどん派だし…太麺最高♪


「るるぶ山梨'04」に掲載されていたので、店内には同じ本を抱えている人が多数いました・・。(うちらもね。)
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
山梨フルーツガーデン
2004年09月21日 (火) | 編集 |


フルーツバイキング目当てだったけれど、やっていませんでした。
残念。
今はやはりぶどうが旬!

果汁100%と思われるぶどうのアイスが美味し過そうだったので、
買う事に。
そこらへんにいるおっちゃんに声をかける。
「コレ、いくらですか?」
「あぁ?100円でいいよ」
適当らしい。商売ッ気無し。
きっと声かけなければ、そのまま持っていってもわかるまい。
おっちゃん、やるな・・・。

でも、ぶどうの方はおまけしてくれませんでした。

積翠寺温泉[古湯坊]
2004年09月21日 (火) | 編集 |


山間の一軒宿で“何もしない贅沢”でした。
懐石料理に露天風呂。
日本人で良かった~!
水晶玉、買いました。
2004年09月20日 (月) | 編集 |


古来、昇仙峡から塩山にかけては、水晶の産地だそうで、
どの土産屋でも、原石やネックレスなどの装飾品を売っていました。
で、買ってみました。水晶玉。
「これはなにで磨くんですか?」お手入れ方法を聞いたつもりなんだけど、
「そりゃぁ~、一番硬い石はダイヤンドだからねぇ」
期待したのと違う答えが返って来ました。おばちゃん、やるな・・・。
(※普通のやわらかい布でOKだって)




でも、買ってしまったけれどどうするんだろ・・?コレ。
昇仙峡でマイナスイオン~!
2004年09月20日 (月) | 編集 |
20061030023131.jpg


甲府市街地の北西部に位置する山梨を代表する景勝地。
あいにくの雨だったけれど、たくさんの観光客がいたよ!

 20061030023152.jpg


大して下調べをしていかなかったので、見どころである「天狗岩」「覚円峰」などがどれだかさっぱりわからない私達。
「岩に直接、『天狗岩』ってスプレーで書かれていたらわかりやすいのにねェ~」
「・・・誰も観に来ないよ・・・」
とか、大馬鹿話をしながら散策路をてろてろと歩いて来ました。

空気がひんやり冷たくて、気持ち良かった~!
中央自動車道 石川PAにて
2004年09月19日 (日) | 編集 |



大河ドラマ「新撰組!」所縁の地という事で「歳三そば・うどん」(450円)がメニューにありました。
薩摩揚げと竹輪天が入っていて、「薩摩を斬る(竹輪)」だそうで・・・。

一瞬、心惹かれたけれど、あまり美味しそうじゃ無かったので、普通に天ぷらうどんを食べてしまった・・。
にく!
2004年09月17日 (金) | 編集 |


&炎!
とらやの最中
2004年09月17日 (金) | 編集 |
今日のおやつは、差し入れのとらやの最中。
やっぱりこし餡だね♪
喜久一
2004年09月16日 (木) | 編集 |


京急蒲田のいわゆる赤提灯オヤジ系です。
本当にオヤジしかいな~い!(除:自分

でも、魚系の料理が本当に安くて美味しい。

マグロのブツ刺、サンマの刺身、ブリのかま煮。
特に秋刀魚の刺身が旬のモノとあって美味しかったです☆

テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ
税込み4725円ナリ
2004年09月14日 (火) | 編集 |


てっぺんが黒くなってきたから、伸びた部分のみカラーリングしてきた。
「どうしても多少段差は出てしまうんですよ。」
…多少かなあ?

緊急だったから近場で適当に済ませてしまったのが失敗…あぅorz
打ち上げ花火、上から見るか?横から見るか?
2004年09月13日 (月) | 編集 |
リングがTV放送しているけど、一人で観るのはムリ~ッ!
なので、DVD借りて来ました。

いつか借りようと思って、なかなか観る機会が無かった。
打ち上げ花火、上から見るか?横から見るか?」岩井俊二監督。
思った通り良かったです。映像がキレイ。
なんか懐かしく、切ない気持ちになるね。夏の終わりっぽくって。
岩井俊二作品イチオシは「Love Letter」だけど、
「花とアリス」も観たいなぁ~。(10月まで我慢!)

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27825/index.html



にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「役に立った!」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:日本映画
ジャンル:映画
イタリア祭り
2004年09月12日 (日) | 編集 |
無事、終了しました。

おつまみがイタリアンメインで、普通の飲んだくれ会。
15人くらい参加者がいて普通に帰ったのは2人だけ。
あとは床やら台所やらにゴロゴロ転がってすごい状態になっておりました。
解散したのは、今日のお昼くらいかな。
そこから会社に行くものあり、果実狩りに行くものあり。
みんな、タフだ~!
スパイダーマン営業中!
2004年09月08日 (水) | 編集 |


昨日、友達が「ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい」にて激写した働き者のスパイダーマン。
カウンターの中にいるのが楽しい~(笑)

私は日曜日に「MOVIX本牧」へ行ってしまったのよね。
こっちへ行けば良かったなぁ・・・。残念!
ジョリーパスタの「イタリアントマトとモッツァレラチーズ」
2004年09月07日 (火) | 編集 |
最近、イタリアンではジョリーパスタの「イタリアントマトとモッツァレラチーズ」がお気に入り。
トマトが食べられない私でもジョリパスではコレばっかり注文しています。
シンプルなんだけど、コクがあって美味しいよ。

でも、店舗数が少ないのが難点なのよね~。
アテネの次はにんにん!
2004年09月06日 (月) | 編集 |
今日は映画でも観に行く事に。セレクトした映画。
「NIN×NIN忍者ハットリくん THE MOVIE」

工エェェ(´Д`)ェェエ工

なんとなく観てしまった・・・。ええ、なんとなく・・・。
テーマ:私が観た映画&DVD
ジャンル:映画
