目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
【DQ8】冒険再開してみようかな。
2005年01月27日 (木) | 編集 |



1か月以上ぶりにDQ8を立ち上げてみる。

・・・・・・・・・・・・・・。

えーーーっと・・・。
どこへ向かっているんだっけ?

・・・・・・・・・・・・・・。


「遺跡の結界を破る道具がサザンビークって国にあるって話でげす。とにかく まずは 行ってみるでがすよ!」



・・・・ありがとう!

ヤンガス!!



ヒロヱ@Lv27の冒険が再開されました。(遅!)
┏(_□_:)┓┓)))))
3G携帯 902SH
2005年01月26日 (水) | 編集 |
vodafoneの最新機種。
買っちゃおうかな~♪

J-SHO10からの一気にバージョンUPです!

今日、vodafoneショップへ行って相談して来たのだ。
1年半我慢して使ったし、ポイントも貯まっているし・・・。
しかし、それでも2万円に下がるくらい。高い!!!(涙)

でも、もう限界なので多分明日、機種変更しちゃうと思います!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
『下妻物語』
2005年01月25日 (火) | 編集 |



お馬鹿なようでいて、ちょっと深い女の子の友情物語です。

正反対の主人公2人が、本当にキュート!


深キョン可愛い!

生まれ変わったらこんな顔になりたいな。
別にロリコンじゃないけど。


下妻ってどことどこ?
って思っていたら、茨城だったのね。
茨城ってやっぱりジャスコが定番なんでせうか?



下妻物語(2004)
監督:中島哲也
出演:深田恭子/土屋アンナ
テーマ:日本映画
ジャンル:映画
kiss占い
2005年01月24日 (月) | 編集 |
http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html


【結果】

●あなたはディープキスです。

 あなたはディープキス。舌と舌をからめあう情熱的なラテン系キッス。一度キスを始めたら延々数時間ノンストップ。お互いの唇が唾液でふやけてもおかまいなしの舐めまくり状態が続きます。理性よりも本能で行動するあなたのDNAには、大昔、原始人が恐竜と格闘していた頃の遺伝子がたっぷり残っています。

●あなたのキスの味
バニラ

●あなたにおすすめのキス上達の方法
かいわれ大根を口の中で舌を使って結ぶ。

●あなたは生涯で66人とキスするでしょう。

------------------------------------------------

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
清純派のはずが・・・。
66人はさすが無いと思われ・・・。_| ̄|○
2005/1/14-16 キロロスノーワールド
2005年01月17日 (月) | 編集 |
 6850869_139.jpg 6850869_217.jpg


北海道へ行って来ました!

ゲレンデはキロロ。結婚、おめでとう!(違
http://www.kiroro.jp/snow/index.html

宿泊:ホテルモントレエーデルホフ札幌
http://www.hotelmonterey.co.jp/edelhof/index.html

今回は、友達のお誘いで某R社のスキー企画に参加させてもらいました。
大阪組、東京組にわかれていて、現地ホテルで合流。
総勢、約30人のツアー。
実質、行動を共にしたのは5人。


14日●札幌いり
金曜、夜のフライトだったため、スーツ姿もありで、これからどちらへお出かけですか?状態(笑)
到着後、5人でホテル近くの居酒屋へ。
ほっけやら、お刺身やら、北海道に来たら食べにゃぁね!と思っていたものを各自注文。
サクッと飲むつもりが、日付け越えてしまった。
明日が本番なのに~。4時間睡眠で挑むことに。あう。

15日●キロロ(晴天)
前日の予想-16°は、全くのガセネタの晴天!
1度も吹雪かれ無かった!(奇跡)
空気は冷たいけれど、風が無かったので、日なたはむしろ暖かく感じたよ。
雪は極上パウダー。爆弾作って後ろから襲撃しようとしても、サラサラで作れず。
今回一番の心残り・・・。(違
男性陣は趣味でレースをやっている人々だったから、スピードを怖れない。
上級コースで直滑降って、頭おかしいでしょ!キミ達。( ̄Д ̄;
ほぼ全コースを制して、終了。

ホテルへ帰って、スパの後、狸小路「炙り屋」にて大宴会!
ここでしか顔を合わせないメンバーがほとんどでした。

酔った帰り道、不覚にも道路で転んでしまった私。
だって、滑るんだも~ん(泣)
スキーでの筋肉痛より、ココでの打撲痛がなにより痛かった(笑)
ホテルへ帰ってお部屋で小宴会。
眠くなってしまったため、すぐ離脱。最近、だめだ・・・。

16日●札幌観光
レンタカーで、れっつらGO!!
テレビ塔や、時計台の定番コースはみんな行った事あるので、通りすがりにちらっと見る程度。
「サッポロファクトリー」でビールの試飲→「すみれ」で味噌ラーメン。
千歳空港へ向かいがてら、秘湯「丸駒温泉」へ。
http://www.iibeyahokkaido.co.jp/marukomaonsen.htm
雪の露天風呂が、とても良かった!
空気はひんやり、お湯は熱々で、イイ気持ち~♪(⌒∀⌒)ノ

雪の積もった山道を100キロ近くのスピードで運転され、後部座席でシートベルト装着。
(((( ;゚Д゚))))ブルブル

空港にてお土産購入して、北海道にさようならぁ~。
機内で初めての駅弁ならぬ、「空弁」(そらべん)体験!
てっきり友達の造語かと思っていたら、本当にあるんだってね。ビックリ!
しかし、なにも1時間ちょっとの飛行中に無理に食べなくても・・・という噂もあったけれど、美味しくお寿司をいただきました♪

無事、羽田到着。
楽しかったけど、あっという間でした。(⌒∀⌒)ノ
純連[すみれ]
2005年01月16日 (日) | 編集 |


ラーメンの超有名店『すみれ』の姉妹店、『純連』へ行って来ました。

ラーメン博物館などでは、『純連(じゅんれん)』と書いて『すみれ』と読まれていたけれど、正式には別のお店なんだそう。
知らなかった。

ラー博の純連[すみれ]は、あまりの混雑ぶりに挫折して、東京ラーメンを食べてしまったのでした(笑)

地元の札幌住民曰く、『すみれ』より『純連』の方が美味しいらしい。

濃厚な味噌ラーメン、美味しかった!


今回のメンバーにラーメン通が一人いたんだけど、本当にびっくりするくらい詳しいんだよね。
そんなにたくさんのラーメン店の名前や味なんて、覚えられないよ~!


●関連記事
http://allabout.co.jp/gourmet/ramen/closeup/CU20020620A/
●すみれ
http://www.sumireya.com/index2f.html
●純連(じゅんれん)
http://www.junren.co.jp/maininfo.htm
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
カレーとおでんの初コラボ
2005年01月12日 (水) | 編集 |


で、「カレーおでん」。
カレーとおでんのコラボレーションは日本初で、カレミューにて3月いっぱいまで発売されるそう。


普通に美味しいと予想。
「横濱カレーミュージアム」は近いので、何回か行っているけど、“カレミュー”は初めて聞いた。
カレミューかぁ。カレミュー・・・。

「ラーメン博物館」は“ラー博”だからいいのかぁ。

今度、うちで鍋やる時にでもこっそり出してみようかな?
「カレーおでん」。



●横濱カレーミュージアム
http://www.currymuseum.com/
●カレーおでんレシピ
http://www.chikuwa.co.jp/cook/oden_05.html
2005/1/8-9 軽井沢プリンスホテル
2005年01月10日 (月) | 編集 |
 6343559_17.jpg

軽井沢プリンスホテルスキー場へ行って来ました。
http://www.princehotels.co.jp/ski/karuizawa/

・・・・・が、泊まったのはプリンスではなくこちら。
●ペンション ニューマン
http://www5a.biglobe.ne.jp/~newman/99.htm
アットホームで、素敵なお宿!
オーナーさんがいい感じのご夫婦で、ご飯も美味しかったです。(⌒ー⌒)

今回も男4女3のラブワゴン状態。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかし、既婚者が半分を占めているため、そんな気配は全く無し!(笑)
前回は私以外はオールボーダだったのに対し、
スキー長板:3名、スキー短板:3名、ボード:1名でした。
若干、平均年齢が高めだったからでしょうか(笑)

8日●晴れ
遅刻しちゃイケネイワ!と思って、待ち合わせの30分前に到着。
やる時はやるのだ!(笑)
・・・新幹線自由席は、満席で座れず。ガ━━Σ( ̄Д ̄;)━━ン!!
まぁ、1時間ちょっとなので我慢。
雪質はややかため。ガリガリ地帯多発。
本来、あまり雪が降らないゲレンデらしいから仕方ないのかな?
ボーダーよりスキーヤー、若者より親子連れが多かった気がする。
初心者コースが7.8割りを占めていたから、やっぱりファミリーゲレンデなのね。
到着がお昼近かったため、半日券(4時間)をフルに使って終了。

夕飯の後、お決まりの飲み会。
オーナーさんに車を出してもらい、男性陣が買い出しの間にお風呂に入る。
今回のメンツはあまり飲まず・・・なので、私も我慢我慢!(笑)
しかし、トークは熱かった!
結婚生活の裏話を教えてもらいましたとさ。
就寝1時くらい。おやすみなさい。

9日●曇り
オーナーさんに送ってもらい、ゲレンデへ。
夜にちょっと降ったのか撒いてくれたのか、前日に比べて雪は良かった気がする。
でも、3連休ということもあってか激混み!!
リフト待ちが長い・・・。イライラ。
ほぼ全コースを制したので、早めに切り上げてアウトレットでランチ&お買い物!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ランチは「イタリアンレストラン ビアンカ」にて。
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/pop/e/e145.html

帰路は疲れ切ったため、指定席を取って居眠りしながら~♪
気が付いたら、東京。
ほんと、近いわ。
今日から仕事始め。
2005年01月05日 (水) | 編集 |
午前中に近くの神社へ商売繁盛のご祈願へ。
今まで行った事無かったのに、何故に・・・。
お詣りして、お神酒飲んで、お神籤引いてきました。

元旦の「凶」を一転、リベンジで「大吉」引きました!( ̄ー+ ̄) キラン



3日&4日はドンキへ「桃電USA」を買いにと、ラーメンを食べに行った事くらいしか外出しなかった食っちゃ寝な正月でした。orz
新春!桃電大会
2005年01月02日 (日) | 編集 |



今日は友達をうちに呼んで、ピザでも食べながら桃電大会をします!

これで幾度の朝をむかえた事でしょう。
明日、用事があるからオールは出来ないけど。

ちなみに写真は、前回の桃電にて日本統一達成の瞬間。

最終的に4兆くらい総資産GETしてしまった。
天才だ、自分(笑)
2005年あけました!
2005年01月01日 (土) | 編集 |


新年キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
本年もヨロシクお願い致します。

今日は夜があけたら鎌倉へ行きます♪

【追記】
鎌倉八幡宮へ初詣へ行って来ました。
写真はじゃがバター。
蒸かしたじゃがいもを揚げてある新感覚。
なかなか美味しかったよ~。

おみくじは人生お初の「凶」を引いてしまいました・・・。Σ(゚∀゚;
