目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
[16年夏季五輪]国内立候補都市は東京
2006年08月31日 (木) | 編集 |
8月30日、東京都内で2016年の第31回オリンピック競技大会の国内立候補都市選定委員会が行われ、国内立候補都市は東京都に決定した。

------------------キリヌキ------------------

10年後か…。
一体なにしてるんだろ…。東京にいるのかさえ謎。

あまり考えたくないかも(笑)


オリンピック招致】立候補都市は東京都に決定!
http://http://www.joc.or.jp/news/newsmain.asp?ID=0000001050


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
[東京タワー]11月18日に放送決定
2006年08月31日 (木) | 編集 |
元極楽とんぼ山本代役にドランク塚地…東京タワー

元極楽とんぼ・山本圭一(38)の暴行事件により放送が延期され、お蔵入りかと心配されていた特別ドラマ「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」(フジテレビ系)が11月18日の午後9時に放送されることが30日、わかった。
山本の代役には、お笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅(34)が起用された。

------------------キリヌキ------------------

祝・お蔵入り回避!


起用理由は映画での好演+同じ小太り。

ΣΣ( ̄◇ ̄ !ハウッ!?

マジでっか〜


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」
http://http://wwwz.fujitv.co.jp/tokyotower/index.html


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:芸能一般
ジャンル:アイドル・芸能
見ている世界が違うんだってば。
2006年08月30日 (水) | 編集 |
私は普段、
会社→ MacOS9 IE、Netscape
自宅→ MacOSX safari、firefox、IE

たまに漫喫や実家から
WindowsXP IE
でネットを見ているんだけど、
サイトによっては見え方(レイアウト)が全然違う。


一体、どれを基準にしたらいいの〜。
普通に考えたら、ユーザーの多いWindows IEなんでしょうな。
Macは切り捨てですか。そうですかorz

Macで見ると、レイアウト崩れてるよって教えてあげたい(;つД`)



教訓:
動作確認はちゃんとしましょう。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
暇つぶしの恋
2006年08月28日 (月) | 編集 |
昨日は久々に夜中に泣きはらした。
仕事中も涙腺緩みっぱなしで、ほんとうどうしちゃったんだろ。
しばらく「寂しい」って感覚が麻痺してたのが、飽和状態になって、ブワっと溢れ出しちゃったみたい。

なんか中途半端なやさしさはいらないって思った。
奥さんや彼女がいる人は、最終的には私を守ってくれないからなぁ。
(当たり前のことだけど)

冷戦中の彼氏にメールを出して返信が無かったから、昨晩はちょっと情緒不安定になってしまった。
本気で自分のことを思ってくれる人なんていないんじゃないかと思って、泣けて来た。
ほとんど自業自得なんだけどね。

とりあえず、いつも以上に目が晴れ上がっていて、ただいまブチャイク増量中(笑)
萌えるゴミ
2006年08月27日 (日) | 編集 |
週末に栃木在住アキバ系(と勝手に認識している(・∀・)ニヤニヤ)知人宅へお邪魔することになったため、
お土産探しの旅へ。

秋葉勤務とはいえ、電気街方面は普段ほとんどいかない私。
自分用のマウスとminiSDカードを購入後、いざ、電車男さんたちの聖地へ!
定番のこてんぐのおでん缶か、嫌がらせに「萌え」がプリントされたTシャツか…
と悩んでいると。
205546995_121.jpg
萌えるゴミ専用!щ(゚∀゚щ)

060825_192930.jpg

609円…お手頃価格。
こ れ し か な い か ?

060825_193158.jpg
と思ったけど、ネタでかさばるものを貰っても困るかも知れないので、無難に消耗品を。
店頭に山積みになっていた『缶のおでん屋 おてんちゃん』

060826_140600.jpg

萌え。o(*´д`*)o

やっぱりアキバ系。しっかり喜んでもらえましたよ!(多分ね)


でも、せっかく気を使って消耗品にしてあげたのに、貰った本人、
永久保存すべきか悩んでるとかなんとか…(マテ


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報
「世界の山ちゃん」だがやよ~♪
2006年08月27日 (日) | 編集 |
先日の日曜日、「世界の山ちゃん 川崎仲見世店」 へ行って来ました。
幻の手羽先だがやよ~♪

201522642_66.jpg 201522642_61.jpg

満席であやうくリアルに幻だがやなるかと思ったのは、ここだけの話。

メニューは、幻の手羽先ひとり1.5人前を筆頭だがや、
どて煮などの名古屋名物なラインナップ。

201522642_209.jpg


うん、美味しい!

でも、どれもえりゃ~味が濃厚。
名古屋の味付けってこういうのが主流なの?

メニューだがやある「海老ふりゃー」は全国だがや誤解を招きそうな予感だがやが、どうなんの(笑)

現だがや名古屋人と知ると「えぶふりゃ~って言ってみて!」とついつい言ってしまて、嫌な顔をされる関東人がここだがや一人…。


↑上記の文章はHPの「名古屋弁講座 」で名古屋弁に変換したのだけど、
本当にあってるのかな…?
(あっ、名古屋の方、怒らないでぇ(;つД`) )

名古屋人曰く、山ちゃんより「風来坊」の方がおすすめ!だそうな。
東京からだと桶川が一番近いらしいので、今度、機会があったら行ってみようかな。

世界の山ちゃん
http://www.yamachan.co.jp/index.html
風来坊
http://www.furaibou.com/furaibo/top.htm


にほんブログ村 グルメブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「美味しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
ググる。
2006年08月26日 (土) | 編集 |
YahooやGoogleで「ヒロヱ」と検索すると、このサイトがTOPにきます。
すっげぇ!すっげぇ!

上の方に持って来たくても、持ってこれない人が多いというのに…と友達にボヤかれました。

「ヒロエ」だとやっぱりオリジナリティにかけるんだね。
早い時期にハンドル変えておいて良かったよ。

('∀'+)ふぅ…




ま。
検索かける人なんて滅多にいないと思うけど(ノ∀`)
すいきんちかもくどってんかい
2006年08月25日 (金) | 編集 |
l_yu_pluto.jpg


「太陽系の惑星8個に・冥王星「降格」」
チェコのプラハで開催中の国際天文学連合総会は24日、太陽系の「惑星」の数を8個とする定義案を賛成多数で採択した。議論の的になった冥王星は水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星の8つの惑星と明確に区別し「矮(わい)惑星」という別の名称で呼ぶことにした。
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20060824AT2M2402S24082006.html


でぇぇぇぇ・・・そんなことって!
多数決で科学が決まるなんて・・・夢が無いorz
このニュースもおくやみってあんた(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:宇宙
ジャンル:ニュース
人生の地図
2006年08月25日 (金) | 編集 |
203195883_52.jpg

先日、実家に帰った時に兄に買って来て~と頼まれた。

人生の地図高橋歩
私は知らなかったのだけど(女子大生作家かなんかかと思ってた)、
かなり人気のある作者さんらしい。

パラパラっと見たけど、写真集なんだかエッセイ集なんだかっていう本。


「死んだらごめんツアー」で、運よく死ななかったり、
結婚式の3日後、ふたりで世界一周の大冒険しちゃったり、
沖縄にいきなり移住しちゃったり、カフェ・レストランの世界中に展開しつつ執筆活動、(プロフィールより)
なんだか自分の好きなことしかしていなさそうな自由人。

やばい、かなり好きな感じ。
今度、買ってみよう(笑)


高橋歩オフィシャルサイト> Ayumu.ch http://www.ayumu.ch/


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:**本の紹介**
ジャンル:本・雑誌
ミルフィーユとんかつ
2006年08月24日 (木) | 編集 |
060823_205338.jpg


昨日は行列の出来るトンカツ屋さん、恵比須の「キムカツ」へ行って来ました。
昨日は猛暑の中、案の定10組程待ち。はう…。
でも、回転率は意外と早く、30分くらい。

薄切りの豚肉をミルフィーユ状の層にして、トンカツにしている。
それが、さっくりふんわりの秘密らしい。
ブロック肉だと、やわらかいと言っても限界はあって、
若干のかたさは残るものね〜。

6種類のフレーバーはどれも本当に美味しそうなんだけど、
昨日は、ぷれーんとねぎのキムカツセット。
炊きたてご飯が、また美味しい!

次は、ちーずと梅しそもいってみたいな (人´∀`)



キムカツ
http://www.kimukatsu.com/index.html


にほんブログ村 グルメブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「美味しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
FFはじめました。
2006年08月24日 (木) | 編集 |




(´・ω・)っ【巷の旬は、DS版のFINAL FANTASY IIIなのに、なぜかFINAL FANTASY XII 】
私のマザー3と友達のFF12をトレード♪
さて、今度はラストまでちゃんとプレイ出来るかどうか・・・。

現在絶賛放置プレイ中のゲーム
・どうぶつの森
・ドラクエ7

ラストまでやった母3は珍しいのかも(;つД`)
はぐコロ
2006年08月22日 (火) | 編集 |
201718735_19.jpg

ワンダーフェスティバルという、三次元系オタの祭典で激写してきてくれました!
とっても可愛い、はぐちゃんのコロボックルフィギュア♪

20060822114239.jpg


あんどおまけのウミノくま。
ハチクロ、こんなところでも流行り過ぎだから…(笑)


ワンダーフェスティバル2006
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
ここだけの話
2006年08月21日 (月) | 編集 |
Safari…っていうか、Mac OS X
やっといじりはじめました。あはあはあは。

今までメインブラウザが、主に
IEだったなんて言えない。
(´;ω;`)

どうせクラシックな人間さ…orz

Mac-IEは5.0でサポートがとっくに終わっているこの悲しい現実を、
どう受け止めれば…

サッサと受け止めろよorz
テーマ:Mac
ジャンル:コンピュータ
BlogPet復活しました。
2006年08月19日 (土) | 編集 |
84252_777932313.jpg

気がつけば、ライブドアの方に置きっぱなしでした。
ごめんよ、ぴょん吉…!!

クリックするとペットのプロフィールが出るんだけど、
ぴょん吉は2005年7月27日生まれだったことが判明(飼い主も忘れてた!)


寝てばっかりのぴょですが、遊んでやってください。
お友達も随時大募集中~♪
テーマ:Blog Pet
ジャンル:ブログ
キヌガサはじめました。
2006年08月19日 (土) | 編集 |
かなりいまさら感満載ですが(笑)
http://kinugasa.cc/home.php?key=6b94bd065bb0970725e149a31a6958ab13ba98e4

キヌガサユーザー数:50544人ってのは意外に少ないね~。
知る人ぞ知るって感じなのかな。

GREEキヌガサの方が老舗なのに、なんでmixiだけあんなに爆発的にユーザー増えちゃったんだろ?


だって、誘ってくれた人のキヌガサ最終日記が2004年だもん。
どんだけ寂れてるの…orz



そんな私も放置プレイヤーになる気満々ですが(マテ
テーマ:コミニケーション
ジャンル:コンピュータ
味の時計台 蒲田店
2006年08月17日 (木) | 編集 |
味の時計台2

4月にOPENした時から気になっていました。
やっと行ったよ〜!

札幌は何度か行ってて、お店の前を通ったことはあれど、
なぜか食べたことないんだよね。

蝦夷地民曰く
「道産子でもそれなりに美味しいと思えるラーメンです。
味噌ラーメンの王道を行ってます。札幌にも至る所に店があります。
それでも潰れないんだからそれなりなんです。」

私は味噌バターコーンを注文。
うん、美味しい!
ほんと、味噌ラーメンの王道って感じだね。


札幌ラーメンはどれも美味しいけど、現地で食べた「純連」はやっぱり感動的に美味しかったなぁ〜。
嫌になる程、並ぶけど。orz


-----------
蒲田駅前店
住所 東京都大田区西蒲田7-67-7
電話 03-5480-1345
営業時間 
平日 昼11:00~深夜04:00迄
日曜 昼11:00~ 夜23:00迄
http://http://www.ajino-tokeidai.co.jp/


にほんブログ村 グルメブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「美味しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
T芝にしました。
2006年08月17日 (木) | 編集 |
keitai.jpg

例の902SHからとうとう卒業です。
なんかまた壊れそうな予兆があったので、今のうち。
諸事情により、Vodafone 904Tへ。

今まで外見(デザイン)重視だったのに、初めて中身(スペック)のみで決定。
大人になりました。

なんせ見た目、やたらゴツいです。( ゚д゚)ヤン


ただ同然で機種変出来たのが、決め手だったんだけどね。
使い勝手はどんなもんでしょ?
テーマ:Vodafone
ジャンル:携帯電話・PHS
コバラヘッタ
2006年08月17日 (木) | 編集 |
kobara hetta

お台場を徘徊していたら、コバラヘッタ…。 (´・ω・`)

ビーナスフォートで、コバラを満たすことに。
ビーナスフォートなんて、今や八戸で2児の父になっている人(むろん独身時代)と行った以来だよぉい。
何年前だあ?


あー!この天井の嘘つき青空。
あったあった!


噴水広場前で、やたら目立つお店「Cobara-Hetta
小洒落たフランス語かと思って、良くみれば日本語の「コバラヘッタ

おいおいおいおいおいおいおい。
(って、騙されたの2度目だった気が)


あまり見慣れないメニュー石焼きビビンバならぬ、
「石焼きシーフードドリア」を注文。
焦げたチーズが、なかなか新食感で美味しい~♪

しかし、いつまで経っても熱々で食べるのに時間がかかります…。
(´Д⊂グスン


-------------------------
Cobara-Hettaコバラヘッタ
http://www.venusfort.co.jp/shop.cgi?sid=362


にほんブログ村 グルメブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「美味しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
「ハチクロカフェ」へ行って来ました。
2006年08月17日 (木) | 編集 |
一般的にお盆休み最終日の夕方とのこともあってか、思ったより空いていました。
デックスのめちゃめちゃ目立つ位置に、こじんまりと可愛らしいお店♪

20060819010213.jpg
 はぐちゃん等身大人形。

20060819010234.jpg
 ウミノくま。

20060819010251.jpg
 ウミノさん直筆メッセージボード。

20060819010316.jpg
 メニューボード。

20060819010330.jpg
 店内レジカウンター前。

20060819010304.jpg

私は山田の片思いセリーパフェを注文。
なかなか美味しかったよ♪

10人も入ればいっぱいになる店内には、ハチクロ関連の本や雑誌が置かれ、ちょっとした小物も可愛い。
しっかりハチクロワールドに浸れます。
一人で行っても、間が持ちそう~♪


私は帰りがけに、ガチャガチャで小鳥さんブローチGET!
予備知識のあまりない(無理矢理付き合ってもらったとも言う)同行人は、それプラス、しっかりウミノくま人形を購入していました(笑)

-------------------------------
ハチクロカフェ(2006年9月末まで)
http://http://www.hachikuro.net/cafe/


にほんブログ村 グルメブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「美味しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
洋麺屋「五右衛門」
2006年08月16日 (水) | 編集 |
ゴエモン


お箸で食べる、ゆであげのスパゲッティー屋さん。

「北海道の具だくさん味噌バター」
久々に食べたら、美味し〜〜い♪

「冷たい珈琲牛乳」が普通の「アイス・カフェオレ」になってたのは残念!
ネーミングに味わいがあって良かったのに。


洋麺屋「五右衛門」



にほんブログ村 グルメブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「美味しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
シーサイド・スパ八景島
2006年08月15日 (火) | 編集 |
八景島スパ


ぷらっと行って来ました!
実家からは本当に近かった。
あんなところにスパが出来るなんてね~。

海洋泉を使用しているだけあって、お湯が塩味…。
浴室は「文庫」と「八景」の2種類があって、今日の女湯は「文庫」。
種類もなかなか多かったけど、思ったより狭かったかな~。
でも、さすがに出来たばかりだから、館内全体清潔感に溢れていました。

海水浴場が目の前のため、日焼けあとが痛々しい人たちがたくさん!
シーパラで遊んだ帰りに寄ってもいいのかもね。



-----------------------
シーサイド・スパ八景島
http://www.seaside-spa.net/



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
ご当地キティ
2006年08月13日 (日) | 編集 |
たまたま山手線で乗り込んだご当地キティ電車。
車内キティ一色!
ピンクが眩しい!

キティ キティ2

どこの観光地へ行っても、1つは見かけるアレです。
マニアな人はコレクションしちゃうんだろうな~。

東京:秋葉原萌え
岩手:遠野かっぱ
秋田:なまはげ
etc

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


ポケモン

先日は同様にボケモン電車にも乗車。

電車の外装だけかと思って、ふと車内を見渡したらモニターで放送してるのもポケモン!
中吊り広告もポケモンオンリィ!
映画、お菓子、Game、etc

よくこんなに宣伝することあるな<ポケモン

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

徹底してて笑った♪


ちなみにガリガリくん電車も見かけたよ。
この手のコラボ、一体何種類くらいあるんだろう?(笑)

子猫屋
http://gotochikitty.com/


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「楽しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:鉄道関連のニュース
ジャンル:ニュース
茄子 アンダルシアの夏
2006年08月09日 (水) | 編集 |


お勧めされてたのを、やっと観たよ。

なかなか面白かったです。

一番驚いたのは、主人公ぺぺの声に大泉洋。


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

スタッフロールまで全く気が付かなかった!
クセが無いっていうか、普通だよ?

さすが役者?



「ハウルの動く城」のかかしだけじゃなかったんだねー。
ジブリだと「千と千尋の神隠し」「猫の恩返し」らへんにも出演していたらしい。
知らなかったのは私だけだったりして…(;´∀`A

http://www.nasu-summer.com/



にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「役に立った!」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:ジブリ
ジャンル:映画
ジブリバトン
2006年08月04日 (金) | 編集 |
ジブリ


ジブリ作品を1つも観た事が無い人がいたら(好き嫌いはあれど)、
お目にかかってみたい(笑)

ジブリバトン

好きなジブリ作品ベスト3をあげるとしたら?
「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」「魔女の宅急便」
基本的に初期の作品たち。

初めてジブリ作品を見たのはいつでしたか?
いつだっけ。
最初に観たのはラピュタだった気がする。

映画館で見たという作品はありますか?
「天空の城ラピュタ」「火垂るの墓」「となりのトトロ」
「平成狸合戦ぽんぽこ」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」
「ハウルの動く城」

まだ見たことのないの作品はありますか?
「おもひでぽろぽろ」「紅の豚」「となりの山田君」「猫の恩返し」

とりあえず紅くらいは観ないとなぁ…(;´∀`A

ジブリ作品の中で、好きなシーン、好きなセリフは?
風の谷に住む爺様方が、毒によってむしばまれた手を見せ、
ナウシカはこの醜い手を「働き者の手だ」といって賛美してくれるのだ、と語るシーン。

「多すぎる火は何も生みはせん。火は一日で森を灰に するが、水と風は百年かけて森を育てる」ド定番

「またれよ。」(マルクル)
などなどなど。


ジブリ作品の中で好きな登場人物は誰ですか?
ナウシカ(風の谷のナウシカ)
パズー&シータ(天空の城ラピュタ)
アシタカ(もののけ姫)など
王道な主人公タイプが好き。

ペットにしてみたいキャラクターはいますか?
ジジ (ねこタン(;´Д`)ハァハァ・・
王蟲 (マテ

ジブリ作品の中で乗ってみたい乗り物はなんですか?
ハウルの動く城
ほうき(←魔女の宅急便)

ジブリ作品の登場人物になれるとしたら誰になりたい?
やっぱりナウシカでしょう。
メイちゃんとかも、平和そうだけど(笑)
        
ジブリ作品の中で実際に生活してみたいと思う世界はありますか?
トトロとか?
ほのぼのした田舎に住みたい(←疲れてる?)
「耳をすませば」「海がきこえる」もいいな。
あ〜、学生に戻りたい!

ジブリ作品の中で好きな主題歌、エンディングテーマはありますか?
ジブリのはみんなイイと思う。
魔女の宅急便(ユーミン)とか、カントリーロードとか、
作品のイメージにあってると思う。

あっ、ラピュタたまに歌います(笑)

ジブリ作品のサウンドトラックを持っている
無い。
大全集かなんかあったら、欲しいかも。

ジブリ作品にはひとつひとつキャッチコピーがあるのを知っている
覚えて無い。
ので、調べてしまいました(笑)

少女の愛が奇跡を呼んだ(ナウシカ)
ある日、少女が空から降ってきた(ラピュタ)
生きろ。(もののけ)などなど。

「ジブリ」の意味を知っている
知りません。
ので、調べてしまいました(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%96%E3%83%AA
へぇ〜へぇ〜。
ナウシカは厳密にはジブリ作品じゃないのね。

ジブリの森美術館に行ったことがありますか?
ありまーす♪ 2年前です。

ジブリ最新作「ゲド戦記」は見ますか?
初日に観ました! 感想は日記参照。


--------
参考
「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」「火垂るの墓」
「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「おもひでぽろぽろ」
「紅の豚」「海が聞こえる」「平成狸合戦ぽんぽこ」
「耳をすませば」「もののけ姫」「となりの山田君」
「千と千尋の神隠し」「猫の恩返し」「ハウルの動く城」


にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「楽しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:ジブリ
ジャンル:映画
Yahoo! 360°はYahoo! Daysとして生まれ変わりました。
2006年08月02日 (水) | 編集 |
Y!DAYS.jpg


い、いつの間に…。
もっと盛大なアナウンスあっても良さそうなのにね?

「Yahooヤッホー」他、何個かネーミング応募したのは、没だったらしい。(そりゃそうか)

m○xiの対抗馬として期待されていたのも、今は昔。
プレオープンの3月に参加した人では、絶賛放置プレイ中の人も多いでしょう…。

しかし、万が一大バケした時のために、初期にコミュを5個くらい作っておいたよ(笑)
[続きを読む...]
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
引っ越し完了
2006年08月01日 (火) | 編集 |
ライブドアBlogより引っ越してきました。
