目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
備長扇屋
2006年10月31日 (火) | 編集 |



ここはいつもお腹いっぱい食べても、安いねー。
いつになくエロ話に花が咲きました(笑)


備長扇屋 蒲田工学院通り店
http://girls.www.infoseek.co.jp/gourmet/restaurant/detail/0003004011.html
住所 東京都大田区西蒲田5-23-9
電話 03-5480-7800


にほんブログ村 グルメブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「美味しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ
SPEEDの中で一番可愛かったのは上原多香子なんですか?
2006年10月31日 (火) | 編集 |


飲みの席で出た話題なんだけど、男の意見としてはそうなのだそうです(笑)
えぇー(;`∀´)


個人的に全然好みじゃなかったから、思ったことも無かった。
後ろの地味な二人みたいな印象しか無かった。
ファンの方すみません……orz
(ソロになってからは可愛くなったと思うけどね)



そういえば5年くらい前、hiroに似ていると言われたことがあります(余談)
あっ、殴らないで…orz
ぎゃぼー!
2006年10月30日 (月) | 編集 |
残業してたら、のだめ間に合わず…orz
ついに完結だニャ~~~~!!
2006年10月29日 (日) | 編集 |
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」観て来ました!

20061030010619.jpg


とりあえず、相変わらず無茶な展開なんですが、
ぶっさんの「ばいばい」に泣けました(つ∀-)


川崎の新名所、ラゾーナ川崎内の映画館、
「109シネマズ川崎」にて。
新しいだけあって、めちゃキレイで快適♪


しかし、川崎は「チネチッタ」、「TOHOシネマズ川崎」に続いて、「109シネマズ川崎」。
映画館充実してて羨ましい。
これだけあれば、客がバラけてどこに入っても激混みってことはないしね。


本人もうっかり忘れていたのだけど、日本シリーズは木更津の人と観に行っていたらしいです…(;´∀`A

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ(2006)
製作: 2006年
監督: 金子文紀
出演: 岡田准一 / 櫻井翔 / 酒井若菜 / 岡田義徳 / 佐藤隆太 / 塚本高史



にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「役に立った!」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:木更津キャッツアイ
ジャンル:映画
ダリ回顧展
2006年10月29日 (日) | 編集 |
ダリ回顧展へ行って来ました。
http://www.dali2006.jp/

平日行ける人は絶対平日がおすすめ!
ほんとにダリ知ってんのかっ!?っていう人々でごった返してます。
疲れた(´Д⊂

宣伝し過ぎかも…orz



開催期間 2006年9月23日(土)~2007年1月4日(木)
開催場所 東京・上野の森美術館
JR「上野駅」公園口から徒歩3分、
東京メトロ 銀座線・日比谷線/京成線「上野駅」から徒歩5分

〒110-0007 東京都台東区上野公園1-2 TEL : 03-3833-4191(代)
開館時間 午前10時 ~午後6時 (入館は閉館30分前まで) 全104日間 会期中無休
平成よっぱらい研究所
2006年10月28日 (土) | 編集 |



「のだめ」作者、二ノ宮知子の昔の漫画。
借りたー読んだー♪

おもしろかった。


いろいろな無茶な酔っ払いみてきたけど、かなり上級者ね~(笑)
<のだめ作者
(  ̄ー ̄)*

わたしもやらかし系だけど、ここまでベロベロに酔うって無いな~。
多分、この先も無いでしょう(笑)

弱くなったあ…orz



お酒飲めない人は、こういう漫画読んでどんな感想を持つんだろ(笑)
やわらか戦車8
2006年10月28日 (土) | 編集 |
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

8話がでたそうです。


んー、やっぱり1と2はシンプルでおもしろい。
でも、6が最高傑作(笑)
天然温泉
2006年10月26日 (木) | 編集 |


腰があまりにも痛むので、徒歩5分、近所の温泉へ(・∀・)b
(大田区は黒い温泉がでるのです)





Σ(・ω・`|||)?!

・・・・・・お湯が緑色。





Σ(・ω・`|||)?!

温泉じゃなくなってる!?



どうやら、いつの間にか普通の銭湯と化していた模様。
なぜなぜなぜ~?

良くみたら「天然温泉」の看板が無くなってた。。。(´・ω・`)


しかし、数年ぶり数回目だけど、
相変わらずのケロリンの桶、半身浴出来ない深い湯船。
おばあちゃんしかいな~い。
温泉じゃなくなっても入浴料400円(強気)


お風呂からあがったら、日ハムが優勝してました(・∀・)b

温めたら、ちょっと痛み引いたような気がする。
そして、サロンパス!
すっごい勢いでスースーして気持ちいい~(笑)
初体験~♪
DEATH NOTE デスノート(前編) 今週の金曜ロードショーに登場!
2006年10月25日 (水) | 編集 |
だそうです。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



DEATH NOTE デスノート(前編)
ディレクターズカットTV特別篇」(2006.10.27 O.A)
http://www.ntv.co.jp/kinro/
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
テーマ:DEATH NOTE
ジャンル:映画
もこみち。
2006年10月25日 (水) | 編集 |



ヨドバシ秋葉にて遭遇。


勧誘のお兄さんに言われるまで、分からなかった。

びみょう。


もこみちの蘊蓄:
本名「表もこみち」
名前はイタリア語「モコ」→「真っ直ぐな」と日本語「道(みち)」と、言う意味でお父さんが付けたとの事

本名だったのか…(;`∀´)
やわらか銀行 イキノビタイイキノビタイ
2006年10月24日 (火) | 編集 |


ヨドバシアキバ前にて配っていた号外。


061024_092008.jpg

ナンバーポータビリティ開始で、報道陣がたくさんいました。

■ソフトバンクの「予想外割」、通話料0円の新料金プラン発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061023-00000069-zdn_m-sci

■ソフトバンク大創業祭キャンペーン
http://release.nikkei.co.jp/attach_file//0144172_01.pdf


☆パケット定額なしの場合
基本使用量 2880円(70%off)
漏れなく付いてくる断れないサービスのS安心&S便利 1000円
合計 3880円
(1パケ0.21円)

☆パケット定額の場合
基本使用量 2880円(70%off)
漏れなく付いてくる断れないサービスのS安心&S便利 1000円
パケット定額代金 4000円
合計 7880円

※完全無料なもの
ショートメッセージ(SoftBank同士・255文字まで)
SoftBank同士の通話(21:00-24:59は定額制の対象外 )
(21:00-24:59の通話が月間200分を超えた場合は、超過分に対し30秒21円の追加料金発生)

※その他
キャンペーン期間中は基本料金2800円
ラブ定額廃止
2年縛りは継続
Eメールの送受信 1通あたり3.15~210円
端末の故障、機種変でも違約金発生
27ヶ月間内の機種変・故障・他社乗り換えは40000円違約金発生
スパボ加入必須(以前のハピボ、年割り等の長期割引年数はリセット)
他社からの移籍は以前の継続年数で長期割引
ワールド・トレード・センター
2006年10月22日 (日) | 編集 |
観たよ。

「9.11」の世界貿易センタービル崩壊から奇跡的に救助された警察官二人の物語。

結末は分かってたので、単純にあ~、良かった!と言えないのがアレですが…。
数千人の尊い命が犠牲になっているのは事実なのだ。

最後まであきらめない、生きる気力って、やっぱり最終的には自分を必要としてくれてる人がいるかどうかってこと、愛があるかどうかなんでしょうね。


愛が無い時ってやさぐれるからな~、人間(笑)



日劇、久々に行ったよ。
やっぱり広いね~!
フラガール
2006年10月14日 (土) | 編集 |
観たよ~♪

やっぱり面白かった!
笑った!泣いた!

ジェイク・シマブクロいいね~。


松雪泰子、きれい~。
蒼井優、かわい~。
トヨエツ、こぎたね~。
しずちゃん、でけ~(笑)


蒼井優は「花とアリス」のバレエシーンも印象的だったけど(鈴木杏くってた)、
フラダンスも見事でした◎

爽やかな元気の出る映画って感じ。
スパリゾート・ハワイアンズ、久々に行きたくなった!(笑)


フラガール(2006)
監督:李相日
出演:松雪泰子/豊川悦司/蒼井優



にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「役に立った!」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:フラガール
ジャンル:映画
氷川丸とマリンタワーの営業を終了
2006年10月14日 (土) | 編集 |


横浜市中区の山下公園でマリンタワーと氷川丸の運営をする氷川丸マリンタワー株式会社(本社・横浜市)は、両施設の営業を12月25日で終了すると13日発表した。入場者減に伴う経営悪化が理由で、マリンタワーは横浜市、氷川丸はかつて所有していた日本郵船に売却する。

http://www.asahi.com/life/update/1013/010.html

---------------------------------------------
古き良き横浜が次々と消えていくのは悲しい…。
横浜ドリームランドしかり。
ハマボールも19年1月14日閉鎖だそうで。
ROUND1に押されてたか。やっぱり。

マリンタワーの中なんて、もう何年も行ってないもんなぁ。
山下公園は良く行くにしても。(先週も行った)

バードピアとか、いつの間にか無くなってたのね。
「涙そうそう」
2006年10月12日 (木) | 編集 |
観て来ました@西友の日。

予想通り、全編を通して号泣デス!

シンプルというか王道な感じで、ある意味期待を裏切らないかな?


でも、あれだけ涙振り絞ったのに、なんとなく余韻に残らない映画なのはなぜだ?

後半の展開が…ちょっと安易過ぎないかな。
脚本も。



主演の妻夫木聡、長澤まさみは好きだから、映像的には違和感0
まさに意外性のないキャスティング(byさんま)
二人とも爽やかだよね~。

沖縄の町並み、方言も沖縄好きとしては◎


カオルの幼少時代のコが、ドラマ「火垂るの墓 」の節子役で、
その不憫な印象が強過ぎてどうも…orz
テーマ:今日観た映画
ジャンル:映画
キムタクが「好きな男」13連覇
2006年10月11日 (水) | 編集 |
anan読者1万5409人が選んだ
'06好きな男・嫌いな男ランキング。

1.木村拓哉
2.福山雅治
3.中居正広
4.岡田准一
5.亀梨和也
6.草なぎ剛
7.妻夫木聡
8.香取慎吾
9.稲垣吾郎
10.坂口憲二

-----------------------------------------------------

13年間でananの読者は変わっているはずなのに、不動の1位はスゴイかもね~。
女は旬が短いから、V13ってわけにいかないだろうな。

個人的には静香が喜ぶだけだから、面白くもなんともないが(マテ
横浜オクトーバーフェスト 2006 in 赤レンガ倉庫
2006年10月08日 (日) | 編集 |
場所を山下公園から、横浜赤レンガ倉庫へ移動。
横浜オクトーバーフェスト 2006 in 赤レンガ倉庫
http://www.yokohama-akarenga.jp/event_info/index.html

入場無料の秋のビールの大祭典。
本場ドイツ・ミュンヘンで行われているビールの収穫祭(オクトーバーフェスト)の雰囲気を楽しめます。

祝日前夜のためか、場内も場外もすごい混雑。
赤レンガ倉庫の雰囲気が元々良いせいもあって、なんか日本じゃないみたい。
生演奏に、外人さん達踊り出す!

横浜の海を眺めながら、ドイツビールで乾杯☆
風がつよーい!
おつまみが強風でひっくり返ったり、いろいろハプニングがorz
うん、寒い(;`∀´)


ワインで酔ったかと思えば。
この頭の痛さは…風邪引いた?
帰宅後に熱をはかってみたら、38度でした…orz

一晩寝たら、治ったけどね(笑)
ワールドフェスタ・ヨコハマ2006
2006年10月08日 (日) | 編集 |
「食べて、遊んで、世界の旅」がテーマ

ワールドフェスタ・ヨコハマ2006」in山下公園
http://www.yokohama-cci.or.jp/worldfesta/2006/




061008_165923.jpg

061008_172740.jpg


世界の名物料理を味わいながら世界の音楽や踊りを堪能し、イベント会場を散策。
あらゆる国々のエキゾチックな民芸やグッズを見て歩きながら、
ミニ世界旅行ができてしまうんです。

なんといっても、世界の屋台村がどれもとっても美味しそうで、胃袋が一つじゃ足りませんてば。
パエリアとかもとっても美味しそうだったけど、食べられなかった…。
とりあえず1,000円ワイン飲み放題と、エジプト名物シシカバブを
(σ´∀`)σ ゲッツ


にほんブログ村 グルメブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「美味しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
適性・適職診断
2006年10月06日 (金) | 編集 |
適性・適職診断
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

仕事
組織、企業で働くより、独立した仕事が向くタイプ

性格
ちゃっかりクールなデジタル・タイプ

特に向いている職種は?
作家、画家、彫刻家、作詞家、作曲家、翻訳家、応用研究者、学者。伝統工芸や芸能関係。陶芸やフラワーアレンジメントなどの趣味を活かした仕事。シェフ、料理研究家、コンピュータのソフト開発など
どちらかといえば攻めのタイプ

内向性
2■■□□□
外向性
5■■■■■

組織、企業で働くより、独立した仕事が向くタイプ
作家、画家、彫刻家、音楽関係などの芸術家に多いタイプです。企業などの組織に属するより、独立して仕事する方が向いているでしょう。芸術家そのものにならなくても、自分の好きなアート関係や自分の価値観に合った製造、販売業が向いています。せっかくポジティヴで個性的な性格をもらったのですから、大きな夢にチャレンジしてみてください。新しいベンチャー系の仕事を立ち上げたり、自分で考えたり企画する仕事などであなたの個性は活きるでしょう。どんな分野で自分を活かしたいかを決めて、納得いくまでチャレンジすれば、自然と道は開けてきます。そして、相手への気配りを学んでください。

ちゃっかりクールなデジタル・タイプ
考え方はポジティヴでいつもクリエイティヴですが、白黒決着を付けないと気が済まないので、結果として周囲に対する配慮ややさしさに欠けると見られる傾向があります。自分の好みがはっきりとしていて、好きな仕事なら絶対の自信をもつでしょう。言いたいこともはっきり言うので、周囲はあなたを認めざるをえません。そのため、組織のなかでは同僚や部下、後輩からは孤立する傾向があります。人間関係ではどうしても自分の好みと論理が優先になりがちで、それが通る環境では大成功をおさめますが、人情や義理がからむ世界ではあなたの個性が活かせません。社会のルールや常識を無理に押しつけられると、かなりムカつきます。社会に出るとわりと目立つタイプですが、周囲から何と言われようとあなたは気にもしないでしょう。たとえ孤立を恐れなくても、本音を語れる友人はしっかり確保しておくことをおすすめします。

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result23v2.html

------------------------------
え~!独立なんて無理でしょぉ~(;`∀´)
白黒付けるの案外苦手なんですが…。orz


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
旭川昭和食堂
2006年10月05日 (木) | 編集 |



今回は金欠なメンバーが多かったため、安く美味しく食べられるお店ということで…
ホルモン&ジンギスカンのお店「旭川昭和食堂
http://r.gnavi.co.jp/a832901/


ここは大ライスがとーーーっても多いという噂。
ごはんでお腹いっぱいにしちゃえ作戦(笑)

ホルモン、ジンギスカンを食べたあと、「モツ鍋・味噌味」、
シメで雑炊。

三千円弱で済んだのはいいけど、一体ひとりどれくらい米を食べたのかと思うと…
ダイエット日記書いているなんて口が裂けても言えません(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「美味しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
牛丼復活祭りに参加して来ました。
2006年10月04日 (水) | 編集 |



三度目の正直(笑)
美味しかったけど、もうちょっと汁だくでも良かったかな~。
アニメ版“DEATH NOTE”
2006年10月04日 (水) | 編集 |
「新世界の神となる」キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

原作の世界を崩さずに、クオリティ高かった◎
リュークの声優は中村獅童で映画と一緒なんだねー。

結構展開が早いっていうか、来週はもうL登場?
楽しみDEATH!

チン☆⌒ 凵\(\・∀・)マタライシュウー



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:DEATH NOTE
ジャンル:アニメ・コミック
「ココロ・プラネット」
2006年10月04日 (水) | 編集 |
人・モノの悪口を絶対に言わないSNS
ココロ・プラネット」の会員数が一年間で1万人突破!
http://www.atpress.ne.jp/view/4975

ココロ・プラネットの特長
ココロ・プラネットが他のSNSと違うところは、「人・モノの悪口を絶対に
言わない!」という唯一のルールを徹底している点である。
連日、「銀河パトロール部隊」と呼ばれる有志のボランティアがブログを監視
しているため、他のブログサービス・SNSとは違い、「荒れない」ところが
最大の特徴である。
----------------------
ココロ・プラネット」ってこんなコンセプトだったんだ!
偽善者チックというか、若干気持ち悪さを感じるな…。(;´∀`A


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
@softbank.ne.jp
2006年10月03日 (火) | 編集 |



あれ?
いつ変更すればいいの?
自動的に変わるのか?と思ったら、自分で設定しにいかなきゃらしい。


つ設定までの遠すぎる道のり
Yahooケータイ(旧Vodafone Live)→設定・申込(下の方)
→各種変更手続き→オリジナルメール設定→[暗証番号入力]
→メール関連設定→メールアドレス設定

放置したままなら、ずっと@ボーダでいけるらしいので、
しばらくはこのままでいこっと♪


あー、キャリア変えたい。。。


ピンクリボンキャンペーン2006
2006年10月03日 (火) | 編集 |


日本人女性の30人に1人が乳がんになると言われています 。
乳がんの早期発見でなによりも大切なのは、定期的に検診を受けること。自分だけでなく、家族や周りの大切な人の未来のためにも、自発的に検診に行きましょう。


30人に1人って!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


10月はキャンペーン月間らしく、Yahoo やgooのTOPページでも呼びかけているようです。
http://pinkribbon.yahoo.co.jp/index.html
http://pinkribbon.goo.ne.jp/


私も先月の健康診断で、念のため「乳房超音波検査」を受けましたよ。(本当はマンモグラフィの方がいいのだろうけど)


結果、異常無しでした。ホッ。
FC2ブログ日本一!
2006年10月02日 (月) | 編集 |



FC2が月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になったそうです。

FC2は初心者にも使いやすく、自由度も高く、容量も多い。
なによりテンプレが多いところがとっても気に入っています。
それにしたってテンプレ、コロコロ変え過ぎ(ry

これからもお世話になります★


ライブドアが大暴落って、
ライブドア→FC2に乗り換えた人も多いんじゃないかなぁ…。
私のように(〃゚д゚;A アセアセ・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
