目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
インドカリー ダイニング Cobara-Hetta 
2006年11月30日 (木) | 編集 |


ヨドバシAkibaの8Fです。

★インドカリー ダイニング Cobara-Hetta
http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restaurant_coba.html

「2種のカリーセット」(1280円)。
5種のおすすめカリーの中から、2種チョイス。

いろいろな味が楽しめてお得な感じ。
ナンが甘くて美味しい◎


焼きたてナンとライスが食べ放題なのだけど、
本当に小食になっちゃったのか、全然食べられない…orz
もう食べほは卒業かな。


お台場のCobara-Hetta(コバラヘッタ) は姉妹店?


にほんブログ村 グルメブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「美味しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
蒲田の青葉、閉店。
2006年11月29日 (水) | 編集 |
青葉・蒲田店、12/3(日)で閉店だそうです。

通り道だし、結構あのさっぱり味が好きだったのに。

味が落ちたっていうけど、大抵のものは美味しくいただいてしまう私には分かりませーん。
閉店までに1回行けたら行きたいな。
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
FMから「ラストクリスマス」ですよ!
2006年11月29日 (水) | 編集 |
もうか。
早いね。

同僚の友達が、クリスマスを一緒に過ごす約束をしてた女の子から、
キャンセルをくらったそう。

理由が、「引っ越しと重なっちゃって」って。

クリスマスになぜわざわざお引っ越し?

どちらにしても、フラれたことには違いないのだろうけど。


その話を聞いて、
|-`).。oO(でも、1か月前にキャンセルならやさしいんじゃないかなぁ・・・)
と、思ってしまった私も如何なものかと。

(ノ∀`)

1か月あれば、他の予定組めるしね!

----------キリヌキ----------

玉木宏と玉山鉄二の区別が
あまりつきません。

「玉」が付くだけなんだけどね。


玉木宏→「のだめ」の千秋、「ウォーターボーイズ」のアフロ(そうだったのか!)
公開中「ただ、君を愛してる」(まだ観て無い)

玉山鉄二→「逆境ナイン」「百獣戦隊ガオレンジャー」観たことない。
辛うじて「NANA」で観たくらいか。
公開中「手紙」(まだ観て無い。観たい!)

基本的にどちらもあまり興味がないからかも~(コラ
なんか体重勝手に減ってた♪
2006年11月29日 (水) | 編集 |
とりあえず-2kg


体調不良による食欲不振、万歳!(笑)
ヨドバシAkibaを徘徊
2006年11月28日 (火) | 編集 |
今日は通勤路でもある、ヨドバシAkibaをぶらぶら。

今の携帯がはげしく気に入らないのだけど、ソフトバンクだと好きなデザインが無い。
料金プランもなんだか分かりにくい!

面倒だからキャリア替えしちゃおうかなー、もー。

ドコモで家族割りにするのも手なんだけど、新規でも2万超えって!
ナニΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ゴト

やっぱりauかなー。デザイン可愛いの多いし。


液晶テレビ、安いなー。欲しいなー。
後、DVDレコーダーもほっすい。こっちはまだちょっと高い。

悩ましいわ。


結局、来年のダイアリーリフィールと、家計簿を(σ´∀`)σ ゲッツ
シネマバトン
2006年11月28日 (火) | 編集 |
1.生まれて初めて劇場で見た映画は?

覚えて無いけど、なんかアニメ。
実写では「スター・ウォーズ」とかかな…たぶん。


2.一番最近劇場で見た映画は?

このバトンの回答をしている段階では「虹の女神」
岩井俊二プロデュース
出演 : 市原隼人、上野樹里(のだめw)


3.最近DVD(ビデオ)で見た映画は?
「大停電の夜に」「メゾン・ド・ヒミコ」
など

「私の頭の中の消しゴム」、食わず嫌いだったけど、借りてみた。
いいのか?いいのか?


4.一番良かった白黒映画は?

白黒映画自体を(ビデオでも)あまり見てないしorz
定番だけどチャップリンのサイレント映画とか、
オードリー・ヘップバーンの作品。


5.一番良かったアクション映画は?

アクション映画、あまり好きじゃないしorz
「ターミネーター」とかとかかね。


6.一番良かったロマンティック映画は?

”ロマンティック”の定義が難しいorz

最近観た「50回目のファースト・キス」は可愛い映画でした◎
「猟奇的な彼女」「ブリジット・ジョーンズの日記」
今の季節なら「スウィート・ノベンバー」とかね。

古い映画だけど「小さな恋のメロディ」「マイガール」なんかも可愛くて好き。


7.一番良かったアニメ映画は?

「天空の城ラピュタ」「風の谷のナウシカ」
「魔女の宅急便」「耳をすませば」ジブリ系はほとんど好き!
「ルパン三世 カリオストロの城」「AKIRA 」
「シュレック」「あらしのよるに」などなど。


8.一番良かったミュージカルは?

うーん、あまり観ない。orz
「8人の女たち」「ムーラン・ルージュ」とかは面白かった。
トラウマになったのは「ダンサー・イン・ザ・ダーク」!
騙されましたorz

この一番~シリーズ、全然ひとつにしぼれて無い。
(つ∀-)ムリ


9.旅をしたくなる映画は?

寅さんとか?(笑)
「スタンドバイミー」 「グニーズ」は旅っていうより冒険?


10.見るとお腹がすく映画は?

最近観たのでは「かもめ食堂」
シナモンロール!梅鮭おかかのおにぎり!


11.泣きたい時に見る映画は?

いっぱいありすぎる~!

涙腺弱いので、もうなんでも泣きます。
最近劇場で観たのでは、「虹の女神」「フラガール」、
最近DVDで観たのでは、「Love Letter」


12.途中で止めた映画は?

つまんないのはいくつかあるけど。
人に薦められて観た「パルプフィクション」「時計仕掛けのオレンジ」、
ダメだったー。
あとフランス映画は、眠た過ぎるorz


13.元気が出る映画は?

「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」「ピンポン」
「花とアリス」「下妻物語」など
爽やかで後味がイイ(・∀・)b


14.何回でも見れる映画は?

「スタンドバイミー」実際、何回見たか分からん。


16.今まで観た映画で一番怖かったのは?

怖いのは自分セレクトでは全く見ないので、ここは無回答。



17.人生の勉強になる映画は?

たくさんあるので、難しい~。
自分がいいと思った映画には、なにかしら影響を受けていると思う。
「グッド・ウィル・ハンティング」とか「ライフ・イズ・ビューティフル」とか。

---------- キリトリ --------

なんか思い出せなくて、定番というかフツーになってしまったかも。orz

にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「役に立った!」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
大停電の夜に
2006年11月26日 (日) | 編集 |
D111651643.jpg


様々な立場の登場人物が、物語の中で少しずつリンクしていく。
どこかで観たような設定で、斬新さは特に感じなかったなぁ。
オチが読めてしまうのは、私がすれているからなのかな…orz

映像はこの時期ぴったりなロマンチックな映画。
クリスマスは部屋を真っ暗にして、キャンドルの灯火だけで過ごすのもいいかも♪




大停電の夜に
製作: 2005年
監督 : 源孝志
出演 : 豊川悦司 、 田口トモロヲ 、 原田知世 、 吉川晃司 、 寺島しのぶ 、 井川遥 、 阿部力 、 本郷奏多 、 香椎由宇 、 田畑智子 、 淡島千景 、 宇津井健

東京が一年で一番光輝くクリスマスの夜、もしも街からすべての灯りが消えてしまったら……。
この魅力的な着想は、2003年に北米で起こった大停電を題材に、灯りの消えたニューヨークの人間模様を取材した源孝志監督のドキュメンタリーから生まれたもの。


にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「役に立った!」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
メゾン・ド・ヒミコ
2006年11月25日 (土) | 編集 |




面白かった!
でも、こんな話だったんだね~。へ~へ~。

オダギリジョーがおそろしく色っぽいです。
肝心のヒミコに、もうちょっとカリスマ性が欲しかったかな。
だって、あのオダギリジョーを繋ぎ止めるおっさんだよ?(笑)

最後のオチが読めてしまったのがちょっと残念。




製作: 2005年
監督: 犬童一心
出演: オダギリジョー/柴咲コウ
「ジョゼと虎と魚たち」の犬童一心監督。
癌に冒されている父親とその恋人である若い男、そしてゲイである父を嫌う娘が織り成す交流を描く。
メゾン・ド・ヒミコ(2005)-goo映画




にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「役に立った!」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
祝日なのにひきこもり。
2006年11月23日 (木) | 編集 |
熱は下がったけど食欲回復せず。

今日の予定は全部キャンセル。
ベイスターズのファン感謝デーに行く予定があ。
納会に行く予定があ。

前はちょっとの風邪でもアルコール消毒で(意味不明)ガンガン飲みに行ってたものだけど、
そんなことをしたら、全く治る気がしない…orz




暇だったので、借りてたDVD鑑賞

★パッチギ!
熱いなー!
私にはちょっと熱過ぎたが…。
熱があった中、観てたからかも(マテ
評価が高かったから、途中でやめたくなったけど見続けた。
歌のシーンはとても良かったのだけど、乱暴なシーンが多過ぎる。orz
タイトル通り、“頭突き”シーン満載です。

製作: 2004年
監督: 井筒和幸
出演: 塩谷瞬 / 高岡蒼佑 / 沢尻エリカ
パッチギ!-goo映画



★誰も知らない
なんか…こういう無邪気で残酷な母親、いそうだよね。
自分たちを捨てた母親や父親を憎まないでいられるものなのかな。

実際に起きた事件ということだけど、全く救いの無いラストなんですが…
この後、どうなったの?全うな大人になれたの?

製作: 2004年
監督: 是枝裕和
出演: 柳楽優弥 /YOU
誰も知らない(2004)-goo映画




にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「役に立った!」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
秋葉原 ~オカンとズツウと、時々、ハキケ
2006年11月22日 (水) | 編集 |
体調悪く、夕方まで持ちそうも無かったため医者行って、午前中で早退。
坪○医院の先生、オモシロッ!

熱が下がらない。
悪寒が止まらない。
間接が痛い。


なんか最近、体力がガタっと落ちた気がする。orz

とりあえす帰って安静(。´Д⊂) ウワァァァン
新庄ツヨツヨ
2006年11月20日 (月) | 編集 |
引退後、初仕事がこれでいいのか…
(つ∀-)
現役引退
2006年11月19日 (日) | 編集 |


とうとう定位置から隅っこに移動させられてしまいました。
(。´Д⊂) ウワァァァン

初代ボンダイiMac(1998年製)
捨てはしないけど、もうさすがに使わないだろうなぁ…。
ノートは文字が打ちづらいので、キーボードは生きてたりして(笑)


---------- キリトリ -----------
「水曜どうでしょう~対決列島」一気に観ました!
とりあえず、続きのアラスカ川下りも貸してくれるそうだ♪
どさくさまぎれに全部お願い出来そうな予感(自分で買えよ
「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」
2006年11月19日 (日) | 編集 |
観ました~。
まさにオカンと一緒に。

大泉洋の「ボク」も良かったけど、田中裕子のおかんは本当に可愛くて、みんなに愛されていた感じが出ていたね~。

それにしても少年時代、あんなに賢そうなのに、大人になってからいきなりあんなに小汚くなってしまって…
ほんと、リリー・フランキーにちょっと似てた(笑)


原作を先に読んでいると、やっぱりちょっと「あれ?」って部分も多かったかな。
正直、感情移入しづらい部分もあった。仕方ないけどね。

母親と彼女って、全然別ものだと思うし、
それですれ違うって実際あるんかな~。
ちょっと理解不可能。

このあたりのやり取りはドラマならではだね。
でも、ドラマはドラマで良かったと思う。


そして、ドランク塚地の出番が思いのほか多かった!
結構、撮りなおしシーンが多かったってことか…。

スタッフ&キャストは本当に大変だったでしょうね。
本当にお疲れ様でした。


「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」
大泉洋の日記
http://www.office-cue.com/cue_diary/
Love Letter
2006年11月18日 (土) | 編集 |



10年ぶりに観た。
内容はあまり覚えて無かったのだけど、当時ものすごく号泣した記憶がある。

自分もこの主人公と同じつらい状況だったので、感情がリンクしてたのかも知れないなー。
なんだか私の中では、なにもかもが思い出になりつつあるけど。

でも、思ったよりも淡々とした話だったんだね。
そして、10年ぶりに観てもやっぱり感動した。

感性は衰えていなかったみたいで良かったぁ。


Love Letter(1995)
天国の恋人に向けて送った一通のラヴレターがきっかけで、埋もれていた二つの恋が浮き彫りになっていくラヴ・ストーリー。
監督・脚本:岩井俊二
出演:中山美穂、豊川悦司
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD28005/index.html


にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「役に立った!」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:心に残る映画
ジャンル:映画
四月物語
2006年11月18日 (土) | 編集 |



大学へ進学する為、北海道から上京してきた少女の日常を綴った青春ドラマ。

どうやら随分前に1回観ていたようです。
すっかり記憶から抜けていたのですが、確かに観ていた!

あまりにも淡々として、「え?これで終わり?」って印象。
でも、これが岩井WORLDなんだよね~。

松たか子が初々しくて可愛い◎




四月物語
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31167/index.html
監督: 岩井俊二
出演: 松たか子 / 田辺誠一


にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「役に立った!」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
クリスマスケーキの試食
2006年11月17日 (金) | 編集 |
サンタさんのカッコして店頭で。


ampm、気が早い!
最近、邦画ばっか観ています。
2006年11月17日 (金) | 編集 |
興行成績  (2006年11月11日~2006年11月12日)

順位
1  デスノート the Last name

2  木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

3  手紙

4  父親たちの星条旗

5  ただ、君を愛してる

6  Sad Movie〈サッド・ムービー〉

7  7月24日通りのクリスマス

8  ワールド・トレード・センター

9  涙そうそう

10  地下鉄〈メトロ〉に乗って

http://movies.yahoo.co.jp/roadshow/ranking/

---------- キリトリ -----------

10本中、7本が邦画! 
私も気が付いたら、上記の中で5本観てる。
(1.2.7.8.9位)

しっかり興行成績に貢献してまーす。
ほとんどレディースディーの1000円だけど!(´゚艸゚)∴ブッ


「涙そうそう」がロングヒットなのはちょっと微妙~。
「フラガール」の方が絶対良かったのにな~。
o(#`ω´)o プンスカ!


あと、「虹の女神」はどこ?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドコドコ



---------- キリトリ -----------



ミニストップのベルギーチョコまん
( ゚д゚)ウマー
本年、一発目の忘年会。
2006年11月17日 (金) | 編集 |
日本青年館の宴会場にて、某社の忘年会へ出席。
日本青年館ってコンサートとかやるだけの場所じゃなかったんだ!

創業30周年ということで、盛大なパーティーでした。
営業力はほとんど無い、ピンチヒッターのようなものだったので、
ひたすら食べ、飲み。
お寿司が大人気。

BINGOゲームでパスカード(σ´∀`)σ ゲッツ

しかし、会費分は食べられないなぁ。orz
虹の女神
2006年11月17日 (金) | 編集 |
あんなに近くにいたのに何も見えていなかった。
あいつのことも。自分のことも。

ET20061113105958059L0.jpg

映画「虹の女神 Rainbow Song」


全く先入観無しで観てたら、岩井俊二プロデュース!
あの透明感というか切ない雰囲気。
私はかなり好きなタイプの映画。

素直になれない女の子は愛おしいけど、
鈍感な男の子は本当に許せんな、と思ってしまう。

相田翔子の章は確かにこの映画で必要なのだろうけど、異質な気がした。
何を表したかったのだろう…。
残酷さ?


近くて遠かった距離感。
最後まで埋められなかったのはとても切ない。
本当に切ないと思う。
日々、後悔無きように生きたい。


この映画、時間をおくとなんだかもう一度観たくなる。
また感想が変わるかも知れないね(笑)

「ラブレター」や「花とアリス」を久々に観たい。
「リリィシュシュ」はいまだ未見なのだけど、やっぱりいつか観ようかな~。


虹の女神 Rainbow Song
出演 : 市原隼人 上野樹里


にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「役に立った!」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:邦画
ジャンル:映画
50回目のファースト・キス
2006年11月17日 (金) | 編集 |
D111481746.jpg

とっても素敵な恋愛映画です。
毎日、恋をさせるパワーは本当にすごい!
淡白な男性は見習って欲しい(笑)

ただラストの方は全て納得してから1日がはじまるのだから、
すごい長い1日になりそうなー。とは思ったけど。


出演: ドリュー・バリモア, アダム・サンドラー
監督: ピーター・シーガル



にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「役に立った!」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
リアル59番目のプロポーズ
2006年11月16日 (木) | 編集 |
衝撃! 藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ

 恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。
ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。
 関係者によると、2人は、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。
紀香さんは東京、陣内さんは大阪が仕事の拠点だが、たびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきたという。



ドラマが駄作のせいで映画がポシャったと思ったら、
このご縁!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


アルテイシアさん、ある意味キューピットだね!
すご。
テーマ:芸能ニュース
ジャンル:ニュース
L25
2006年11月15日 (水) | 編集 |




L25やっと発見♪


http://l25.jp/
How do you like Wednesday?
2006年11月14日 (火) | 編集 |
とうとう「水曜どうでしょう」デビューしました!

とりあえず、記念すべき初回「サイコロ1」から。







・・・・・・・・・・。




おもしろい!(・∀・)b


「バカバカしい」とか「無意味」なこと好きなんでwww
これでつまらない方なのか…。
この後、どんだけ面白いんだー。


っていうか、最初の旅はもう10年前なんだね~。
なんか大泉洋が現役大学生って、若い~。

とりあえず、友達が面白いのをセレクトしてDVDに焼いてくれたのでコツコツ観て行こうと思います♪

それにしても、なんてマメな…(。´Д⊂) ウワァァァン
お返しにDらっちに焼いてもらったデスノートを貸してあげたよ…
(マテ


しかし、なんでTSUTAYAに置いてないのでしょう?
(。´Д⊂) ウワァァァン
えびす駄菓子バー
2006年11月11日 (土) | 編集 |



えびす駄菓子バーへ行って来ました。
http://r.gnavi.co.jp/g485002/menu5.htm


外装も内装も音楽もメニューもレトロで楽しい~。

20061113220750.jpg 20061113220802.jpg


駄菓子は500円で食べ放題なので、
ひたすら駄菓子を食べていれば、安く上がるかも♪
種類も多いしね。

駄菓子屋風に駄菓子を配置してあるので、
自分の食べたいものを食べたいだけ自由に持って来れるシステム。


私達は乾きものばかりだと飽きるので、普通のフードメニューも頼んだけどね(笑)


意外とドリンクメニューが充実してます。
(・∀・)b


にほんブログ村 グルメブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「美味しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ
やわらか戦車の戦利品☆
2006年11月11日 (土) | 編集 |



わーい。
7月24日通りのクリスマス
2006年11月11日 (土) | 編集 |
1001374_01.jpg

あまりにもベタなラブストーリーだけど、これはこれでありなのかな。
見終わった後、なんとなくHappyになれる、
この季節にぴったりな映画☆

佐藤隆太のパラパラ漫画が、あまりにも切なかったけど…(笑)

7月24日通りのクリスマス
製作: 2006年
出演: 大沢たかお / 中谷美紀



にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「役に立った!」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:邦画
ジャンル:映画
とっちゃんコミュ
2006年11月09日 (木) | 編集 |


某SNSで蒲田立ち飲み屋、「とっちゃん」を愛する人のコミュニティーを立ち上げました!
興味のある方はポチっとな。
ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1521749

です。




【定休日】日曜日・祝日
【所在地】大田区蒲田4丁目3-4(呑川にかかる柳橋から柳通りの一つ目の角)
【交通】京浜急行線「京浜蒲田」駅下車、徒歩1分
祝・12月で1周年☆


もちろん退会済のとっちゃんには未許可♪
(  ̄∀ ̄)ニヤ


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
せーのッ「とーしひさーーー!」
2006年11月09日 (木) | 編集 |



背番号7のユニフォーム着て、
巨人×横浜のハマスタ開幕戦、なにがなんでも行きたい私です!!


横浜移籍の仁志が「開幕G倒」宣言
人から交換トレードで横浜入りが決まった仁志敏久内野手(35)が8日、横浜市内の球団事務所で入団会見に臨み、古巣巨人への恩返しを誓った。
この日、来季の日程が発表され、開幕戦(3月30日)でいきなり対決する。
仁志は「下(最下位)からのし上がっていくチームは、開幕から勢いをつけていかないと」と必勝を口にした。
自ら志願した移籍に、8000万円ダウンの年俸1億円(推定)にも納得しての再出発だ。
テーマ:野球全般
ジャンル:スポーツ
2006世界バレーのオフィシャル・サポーターって
2006年11月08日 (水) | 編集 |
世界バレー2006

「モーニング娘。」「WaT」「DEF.DIVA」「Berryz工房」なのだそうです。

もはやどこからがモー娘。でどこからがBerryz工房なのか、
区別が付かなくなっていました。
( ゚∀゚)アハー


やはり時代はAKB48なのか(違
さらに区別がつかーん。
( ゚∀゚)アハハー


他のスポーツはここまでタレントの力借りてないのにねー?
なぜバレーだけ…。

メロン記念日はどこ行った!(ぉ


  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ニッポン!! ニッポン!!
 ⊂彡


↑試合、見ちゃいないが。
仁志が横浜へ移籍!
2006年11月07日 (火) | 編集 |


自分から志願したんですね。。


会見をテレビで見たけど、前向きで立派だなと思いました。
正直複雑だけど、新天地でも頑張って欲しい!

仁志選手と横浜・小田嶋選手をトレード
http://www.giants.jp/G/gnews/news_20061106_0002.html

元々、巨人ファンというより仁志敏久ファンなので、
問題無くベイスターズの仁志も応援していくと思いますが。
来シーズンは甲斐甲斐しくハマスタ通いしますよ!(笑)
テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ
