目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『電車男』見てきました。
2005年06月15日 (水) | 編集 |
見てしまいました。
どうしても、見たくなってしまいました。

オタ心をくすぐるところが多くて、かなり笑えたよ。
「せdrfgtyふじこ」を山田様に発音してもらえるとは(笑)

ネット住人の描写もユニークで面白かったと思う。
お互い何処の誰だか分からない彼等にも、それぞれの人生があって、電車男を応援していっているうちに一緒に成長していっている感じがね。
実際も特殊な人だけじゃなく、ああいう感じの人々が多いんじゃないかなぁ~なんて思わせてくれる。

中盤以降は、やや脚色が入っているとはいえ不覚にも涙腺ボロボロ。
電車男の不様で不器用ところもリアルで良かった気がする。
演技うまいな~。
我が勤務地、秋葉原もバンバン出て来ましたね。
ラブ・シーンがすごいことになってました!(笑)

観客はカップルがダントツ。
私も「電車男」の予備知識どころか、2CHの存在すら知らない、PCも持っていない連れと一緒でした。
どんな感想を持つか興味津々だったのだけど、「すっごい純愛だなぁ~」って感動してましたよ。
「こういう世界もあるんだね~。俺達とは正反対の人々の話だね。」
・・・・って。

案外、正反対でも無い私なんですが・・・。_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワタシも見ました!
かなりの純愛、そして2ch仲間の熱い応援・・・かなりやられました。ええ、ワタクシも泣きましたよ。もちろん山田隆之様loveになりまちた・・・(*>(エ)<*)テヘッ
ドッカンドッカン爆弾落ちた戦場シーンは映画館内爆笑の渦(笑)あの館内が一体となったひと時でした!
エルメスさん、女性が目指すべき姿、いや本来あるべき姿ですね。(ワタシは程遠いですが(汗 )
まだ、あの心の高鳴りが残ってます。ああ恋愛!いいですね!
2005/06/15(Wed) 13:49 | URL  | 瑠美 #-[ 編集]
書き込みありがとう☆
見ましたか☆
私もかなりやられました。2回見に行っちゃおうかと思った程です(笑)
本当に笑いあり、感動ありだよね!

ドラマも始まるし、こっちも楽しみだね。(´∀`*)

2005/06/17(Fri) 12:46 | URL  | ヒロヱ #qOCrEqZs[ 編集]
見た見た。しかも今年だよ(笑)
見ていて、最後のシーンで物凄く不安になったシーンがあったの。

小学生の女の子が定期を落として、それを山田君が拾って、逃げるように去った後、エルメスさんがそのとなりに!

……もしや、現実はこうだったのか?
と、思ってしまい、ちょっとびくびく。

でもラストでやっぱりハッピーでよかった。

ところで、僕も似たような状況になってるんですが、どうしましょう。

gはおうごすgしそjふぁsふじこ

いっちー。
2006/08/16(Wed) 09:40 | URL  | いっちーでーす。 #-[ 編集]
>いっちー
ぶぶ。
こんな試し書きの昔の記事にコメントありがとう~♪

しかし、かなり前なのでどんな映画か忘れちまったい(マテ
見直してみようかな~?

似たような状況とは?
200字詰め原稿用紙にまとめて、トラバで提出せよ。
2006/08/17(Thu) 11:49 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
>似たような状況
はずかしいからやだ(笑)
2006/08/20(Sun) 21:13 | URL  | いっちーでーす。 #-[ 編集]
(゚┏ε┓゚)ブゥー
2006/08/22(Tue) 13:20 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『電車男』観てきましたやられました、やられましたよ『山田隆之さん』めっちゃ、カッコイイ 最初は「すっげぇ~マジ秋葉系だ・・・」って思ってたんだけど、さすがに基が違うよねあのビフォーアンドアフターにはマジやられたもう、アタクシのは奪われましたとも(笑)一緒
2005/06/19(Sun) 10:54:20 |  瑠美ROOM
