目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
味の時計台 蒲田店
2006年08月17日 (木) | 編集 |
味の時計台2

4月にOPENした時から気になっていました。
やっと行ったよ〜!

札幌は何度か行ってて、お店の前を通ったことはあれど、
なぜか食べたことないんだよね。

蝦夷地民曰く
「道産子でもそれなりに美味しいと思えるラーメンです。
味噌ラーメンの王道を行ってます。札幌にも至る所に店があります。
それでも潰れないんだからそれなりなんです。」

私は味噌バターコーンを注文。
うん、美味しい!
ほんと、味噌ラーメンの王道って感じだね。


札幌ラーメンはどれも美味しいけど、現地で食べた「純連」はやっぱり感動的に美味しかったなぁ〜。
嫌になる程、並ぶけど。orz


-----------
蒲田駅前店
住所 東京都大田区西蒲田7-67-7
電話 03-5480-1345
営業時間 
平日 昼11:00~深夜04:00迄
日曜 昼11:00~ 夜23:00迄
http://http://www.ajino-tokeidai.co.jp/


にほんブログ村 グルメブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「美味しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
新宿でたべたよ
その時は醤油ラーメンだったから、今度は味噌にしようv-218でも、今日の暑さでラーメン食べたら汗を沢山かきそうだから、もう少し涼しくなってから挑戦するね。
2006/08/17(Thu) 16:34 | URL  | EMO #-[ 編集]
>EMO
コメントありがとう☆
ここに行ったらやっぱり味噌食べな~。
秋になったら挑戦してね!
2006/08/18(Fri) 08:09 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
うまそうっす!!!

俺も気になってはいたんですが・・・
今度行ってみますヽ(´ー`)ノ
2006/08/19(Sat) 09:08 | URL  | にゃか。 #-[ 編集]
>にゃか。
気になるよね~。

今度、蒲田に来ることがあったらぜーひ!
朝方までやっているから、終電のがしても安心だよ♪
2006/08/19(Sat) 14:25 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
はじめまして
味の時計台
美味しいよね~
基本的に味噌は苦手。・゚・(ノД`)・゚・。
σ(゚ー゚*)は札幌で食べたけど
美味しかったなー

味噌と言えばさ
横浜駅の相鉄ジョイナスの地下に
も美味しい味噌ラーの店があります。
お近くへお越しの際は
試してみてね~♪
因みに
店の名は忘れたΣ(ОД○*)
札幌屋(家?)だった気がする・・・
2006/08/22(Tue) 10:36 | URL  | あー坊 #ye2.V2Vo[ 編集]
>あー坊さん
コメントありがとう☆
本場で食べたのね!
んー、あんなに店の数あったら、一度くらい入るよね。
何故入らなかったんだろー。私や…orz

横浜ジョイナスの地下ね。メモメモ
今度、行くことがあったら意識してみるね~♪
2006/08/22(Tue) 13:30 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
