目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝日なのにひきこもり。
2006年11月23日 (木) | 編集 |
熱は下がったけど食欲回復せず。

今日の予定は全部キャンセル。
ベイスターズのファン感謝デーに行く予定があ。
納会に行く予定があ。

前はちょっとの風邪でもアルコール消毒で(意味不明)ガンガン飲みに行ってたものだけど、
そんなことをしたら、全く治る気がしない…orz




暇だったので、借りてたDVD鑑賞

★パッチギ!
熱いなー!
私にはちょっと熱過ぎたが…。
熱があった中、観てたからかも(マテ
評価が高かったから、途中でやめたくなったけど見続けた。
歌のシーンはとても良かったのだけど、乱暴なシーンが多過ぎる。orz
タイトル通り、“頭突き”シーン満載です。

製作: 2004年
監督: 井筒和幸
出演: 塩谷瞬 / 高岡蒼佑 / 沢尻エリカ
パッチギ!-goo映画



★誰も知らない
なんか…こういう無邪気で残酷な母親、いそうだよね。
自分たちを捨てた母親や父親を憎まないでいられるものなのかな。

実際に起きた事件ということだけど、全く救いの無いラストなんですが…
この後、どうなったの?全うな大人になれたの?

製作: 2004年
監督: 是枝裕和
出演: 柳楽優弥 /YOU
誰も知らない(2004)-goo映画




にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「役に立った!」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
