目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
メゾン・ド・ヒミコ
2006年11月25日 (土) | 編集 |




面白かった!
でも、こんな話だったんだね~。へ~へ~。

オダギリジョーがおそろしく色っぽいです。
肝心のヒミコに、もうちょっとカリスマ性が欲しかったかな。
だって、あのオダギリジョーを繋ぎ止めるおっさんだよ?(笑)

最後のオチが読めてしまったのがちょっと残念。




製作: 2005年
監督: 犬童一心
出演: オダギリジョー/柴咲コウ
「ジョゼと虎と魚たち」の犬童一心監督。
癌に冒されている父親とその恋人である若い男、そしてゲイである父を嫌う娘が織り成す交流を描く。
メゾン・ド・ヒミコ(2005)-goo映画




にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「役に立った!」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
