目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ハチクロカフェ」へ行って来ました。
2006年08月17日 (木) | 編集 |
一般的にお盆休み最終日の夕方とのこともあってか、思ったより空いていました。
デックスのめちゃめちゃ目立つ位置に、こじんまりと可愛らしいお店♪

20060819010213.jpg
 はぐちゃん等身大人形。

20060819010234.jpg
 ウミノくま。

20060819010251.jpg
 ウミノさん直筆メッセージボード。

20060819010316.jpg
 メニューボード。

20060819010330.jpg
 店内レジカウンター前。

20060819010304.jpg

私は山田の片思いセリーパフェを注文。
なかなか美味しかったよ♪

10人も入ればいっぱいになる店内には、ハチクロ関連の本や雑誌が置かれ、ちょっとした小物も可愛い。
しっかりハチクロワールドに浸れます。
一人で行っても、間が持ちそう~♪


私は帰りがけに、ガチャガチャで小鳥さんブローチGET!
予備知識のあまりない(無理矢理付き合ってもらったとも言う)同行人は、それプラス、しっかりウミノくま人形を購入していました(笑)

-------------------------------
ハチクロカフェ(2006年9月末まで)
http://http://www.hachikuro.net/cafe/


にほんブログ村 グルメブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「美味しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
