目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
卑弥呼
2004年10月28日 (木) | 編集 |
●日本歴史占い
http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/

結果は「卑弥呼」

あなたは素晴らしい潜在能力の持ち主です。とりわけ第六感が発達している感性豊かな女性。なので、仕事もできる、酒もいける、涙もろいわりに豪快。卑弥呼も幼い頃から霊感が強く、洞察力に優れ、戦争、疫病、飢饉など国の一大事は、すべて彼女の言葉にゆだねられていました。ふだんは大胆ですが、弱点を突かれるともろいので、ヒステリーになりやすい面も。
(以下結果)
http://woman.excite.co.jp/cgi/rekishi_uranai/apps/pc.cgi?act=result&mode=1&sex=2&tgt=4

わりと当たっている部分もあるけれど、
なんにせよ第六感の人なわけですね・・・orz
「姉御肌」「なにごともキッチリこなすしっかり者」「意志の強さが全身から漂っている」は無いかな(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
