目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィンパーティー!
2004年11月01日 (月) | 編集 |
 

週末、行って来ました。
レアイベントハンター(ただの祭り好き)としては、外せない!

普通の宴会よりテンション高めなので、
その気でいかないと雰囲気にのまれて、ドーーッと疲れてしまいます。

3026078_186.jpg 3026078_203.jpg


↓テンション高めのメニュー

・マツケンサンバのオープニング。
・厳選された仮装メンバーが店を出て、外でマツケンサンバを踊るギリギリなプレー。(警察に捕まるなよ~)
・ぷっスマなどのバラエティー番組で良く見かける「うろ覚えだけで書く似顔絵」コーナー。
テーマは「サザエさんの波平」。
みんなあり得ない波平を書いてくださった事によって、見事優勝させていただきました。
・ヨン様のエンディングで女性陣のサランヘヨコール。
芸達者さん勢揃いで、楽しませてもらいました。(頭悪すぎる~)

1つ納得出来ないのは、ビンゴゲーム。
抜けた順に景品を選んでいくのだけど、全て袋に入れて中身が見えないようにしてあるため、何が当たるかは分からない。
典型的残り物には福があるパターン。

・・・4番ヌケしたにも関わらず、景品がみかん1袋って・・・。

おもしろいけどね・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
