目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
bowling go! go!
2004年11月14日 (日) | 編集 |
久々にボーリングをして来ました。

1ゲーム目のスコア112。2ゲーム目のスコア80。
結局アベレージ96。100いかなかったよ~!ヽ(`Д´)ノ
1ゲームで止めておけば良かった・・・。
コントロールは良くてもパワーが無いから、スプリット出しまくり。

隣のレーンでは男性が黙々と一人で打ち込んでいました。
なんか寂しそう。
・・・なんて、こっちが勝手に思うだけであって、本人はいたってマイペースだったりするんだよね。
本番に向けて秘密特訓中なのか、単に一緒に行く人がいないのか・・・。

ボーリング、ビリヤード系は、遠出が出来なくてなんか遊びたい時にフッと出番が来る。身近な遊びって気がする。
たまにやると、面白かった♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
