目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
乾いてたまるか☆
2004年11月18日 (木) | 編集 |


最近、急激に寒くなって来たよね。
暖房をガンガン入れると、当然部屋は乾燥。
朝、起きると咽痛い・・・。なんて事もしばしば。

で、「アロマ加湿も楽しめるペットボトル加湿器」を買いました。

加湿器が先シーズンで御臨終を迎えた事もあるし、なにより省スペースなのがイイ。(・∀・)

この加湿器の売りは
1.「ペットボトル」がそのまま使える
2.香りが楽しめる「アロマオイル」専用容器付き
3.お部屋をおしゃれに演出「ネオンライト」搭載
の3本で~す。

早速Let's Try!!と思ったらば、ペットボトル買い忘れてた。
_| ̄| .....○コロコロ

家の前の自販機にて「伊右衛門」購入し、改めてLet's Try!!

ちょっとスチームが弱いけど、まぁ狭い部屋なので良しとする。
アロマオイルをたらしたので、ほのかに良い香り。
なにより、低価格がイイ!
(・∀・)

さ、これでこの冬を乗り切るぞ♪(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
