目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
男を惹きつける女チェック
2006年11月06日 (月) | 編集 |
以下の項目は城咲仁の言葉だそうです。


◆◇◆◇◆男を惹きつける女チェック◇◆◇◆◇
・場の空気を読める
・相手の気持ちを察する事ができる
・何回会ってもギャップやサプライズがある
・何気無い気遣いができる
・綺麗な背中
・心からの笑顔
・うなじが綺麗
・大人の女の無邪気な仕草
・ごめんね、教えて、が素直に言える
・言葉遣いが綺麗
・さり気なく男を立てる事を知っている
・一生懸命努力する
・色々な顔を演じられる
・トレンドより清潔感のある身嗜み
・素肌が美しい
・素顔が可愛い
・聞き上手
・好きな男の前では素を見せられる
・男友達を大事にする
・甘え上手
・一緒にいて安らげる・何気無い日常の仕草が綺麗
・知性を感じさせる会話
・表情が豊か

◆◇◆◇◆NGチェックポイント◇◆◇◆◇
・肌が荒れている
・髪がバサバサ
・目が輝いてない
・テーブルの下で靴をブラブラさせる
・人前で化粧を直す
・質問に質問で答える・言葉遣いが乱暴
・人の悪口が多い
・愚痴が多い
・自分の恋愛武勇伝を話したがる
・厚化粧
・全く似合わないファッション
・過剰な勝負服
・最悪の喫煙マナー
・だらしない歩き方
・しょっちゅう袋菓子を食べている
・語尾があがる話し方
・年齢不相応のGAL語
・座っている時脚が開いている
・オバサンみたいな大笑い
・未処理のムダ毛
・若作りなファッション
・ギラギラのグロス唇
・ヘアスタイルとちぐはぐなファッション
・露出度過多
・食事の時、自分が頼んだものを食べ散らかす
・ご馳走さま、ごめんなさいが言えない
・基本的な礼儀を知らない
・自分の男の悪口を言う
・どうせ私なんか…が口癖
・人の話を聞かない
・不自然に明るすぎるこ
・付き合い出したらお洒落に手を抜く
・露骨にプレゼントを要求する






…っていうか、城咲仁って何様だよ!
(乂∀・)┌┛)`д) ;∴

↑はい、NG女決定(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
