目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
コバラヘッタ
2006年08月17日 (木) | 編集 |
kobara hetta

お台場を徘徊していたら、コバラヘッタ…。 (´・ω・`)

ビーナスフォートで、コバラを満たすことに。
ビーナスフォートなんて、今や八戸で2児の父になっている人(むろん独身時代)と行った以来だよぉい。
何年前だあ?


あー!この天井の嘘つき青空。
あったあった!


噴水広場前で、やたら目立つお店「Cobara-Hetta
小洒落たフランス語かと思って、良くみれば日本語の「コバラヘッタ

おいおいおいおいおいおいおい。
(って、騙されたの2度目だった気が)


あまり見慣れないメニュー石焼きビビンバならぬ、
「石焼きシーフードドリア」を注文。
焦げたチーズが、なかなか新食感で美味しい~♪

しかし、いつまで経っても熱々で食べるのに時間がかかります…。
(´Д⊂グスン


-------------------------
Cobara-Hettaコバラヘッタ
http://www.venusfort.co.jp/shop.cgi?sid=362


にほんブログ村 グルメブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「美味しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
