目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
FMから「ラストクリスマス」ですよ!
2006年11月29日 (水) | 編集 |
もうか。
早いね。

同僚の友達が、クリスマスを一緒に過ごす約束をしてた女の子から、
キャンセルをくらったそう。

理由が、「引っ越しと重なっちゃって」って。

クリスマスになぜわざわざお引っ越し?

どちらにしても、フラれたことには違いないのだろうけど。


その話を聞いて、
|-`).。oO(でも、1か月前にキャンセルならやさしいんじゃないかなぁ・・・)
と、思ってしまった私も如何なものかと。

(ノ∀`)

1か月あれば、他の予定組めるしね!

----------キリヌキ----------

玉木宏と玉山鉄二の区別が
あまりつきません。

「玉」が付くだけなんだけどね。


玉木宏→「のだめ」の千秋、「ウォーターボーイズ」のアフロ(そうだったのか!)
公開中「ただ、君を愛してる」(まだ観て無い)

玉山鉄二→「逆境ナイン」「百獣戦隊ガオレンジャー」観たことない。
辛うじて「NANA」で観たくらいか。
公開中「手紙」(まだ観て無い。観たい!)

基本的にどちらもあまり興味がないからかも~(コラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
