目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初TDS【Attraction】
2004年11月21日 (日) | 編集 |
3936666_141.jpg

入館と同時に「海底2万マイル」のFPをGET。
って、すでに2時間後かよ・・・。
恐るべし、TDS!

アトラクションは、FP付の大物は全て制覇。ヤッタ!



以下、クリアした順

【シンドバッド・セブンヴォヤッジ】
とりあえず、すぐ入れそうだったので(笑)

【ディズニーシー・トランジットスチーマーライン】
のんびりゆったり船旅でござーる。

【海底2万マイル】(FP)
確かに海底にいるような臨場感はあり。
でも、ちょっと酔いそうな感じ・・・。

【マジックランプシアター】
シャバーンのアドリブが光る!FP使わなくても、割とすぐ入れたよ。
ツレはコレが一番面白かったらしい。

【インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮】
私的にはイチオシ!
一番いい時間帯にFP取らずに行ったので、今回一番並んだよ!うにゅ~。
でもでも、面白かった!
そして、インディ人形がハリソン・フォードに良く似てました。
2回乗るとしたらこれだな。

【センター・オブ.ジ・アース】(FP)
中盤までまた~りしていたので突然猛スピード!なに!Σ( ̄□ ̄;)
ちょっと予想外の展開だぞ!
後ろに座ってた少年「浮いたよ。俺、浮いたよ!」とエキサイト気味でした。

【マーメイドラグーンシアター】
時間潰しに観たのだけど、なかなかいい仕事してましたd( ̄  ̄)
キレイだったし、「マジックランプシアター」より私は良かったなぁ。

【ストームライダー】(FP)
もう遅い時間だったからFP使わなくてもサクッと入れそうな勢いでした。
でも、これはつまんなかったなー。
一番前で席が悪かったのか、全体が見えないし、水滴が落ちて来てびしょびしょ。マジで!注意も何も無かったし、他の客から良くクレーム出ないよなぁー。



写真は工事中のアトラクションの壁に貼ってあった宣伝はり紙。
工事中の壁でさえも可愛く作ってあるのね。
ディズニーは隙が無い!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
