目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サプライズBD☆
2004年12月08日 (水) | 編集 |
昨日の話なんだけど、ちょっと飲みたい気分だったので、付き合ってくれそうな友達数人にメール。

その中の一人から、「MちゃんのBD会をやっているから合流しない?」との返事。

お店は、地元の飲み友達が常連の『じゃんけん蒲田西口店』

ここは、店員を顔で採用しているという曰く付きのお店。
何回か行ったけど、みんなカッコイイ&カワイイ!


遅れてくる人も含めると、8.9人くらいいたのかな。
その中の何人かは、すでに店長さんや店員さんとプライベートに遊ぶくらい、入り浸りの常連状態。
その中でも、みんなそれぞれお気に入りがいるらしい。ココはキャバクラですか?orz

みんなそうやって、お金を落としていくんだねー。



日付けが変わる2分前。
お店の照明がフッと消えた。

厨房から、ケーキの登場! 

お花の贈呈!

みんなでハッピーバースデーの合唱!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !

店員さんの粋な演出ってヤツです。
ローソクが2本だったのと、他の関係無いお客さんを巻き込んだのはおいておいて(笑)

嬉しいよねー。こんなマメな事されたら。
まず、誕生日を覚えてもらってた!っていうのも嬉しいだろうし。

こうやって、またますます通いつめちゃうんだろうね(笑)

でも、なにはともあれみんなが幸せだからいいのでしょう♪

Mちゃん、おめでとう◎
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
