目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2004/12/30 舞子後楽園
2004年12月30日 (木) | 編集 |
 5826380_222.jpg 5826380_75.jpg


今シーズン、初滑りへ行って来ました。
http://www.maikokorakuen.co.jp/

メンバーは男4女3のラブワゴン状態。
深夜2時、迎えに来てもらい車2台で出発!
この時間は渋滞知らずで快適。(⌒ー⌒)
上里SAに寄って、積雪情報と滑走状態を確認。本日のゲレンデを決定。
゚Д゚) 舞子はお初のゲレンデ・・・。

午前中は山頂強風のため、ゴンドラが運転中止!!
下は晴れているのに・・(泣)
「長峰バレイ」にて足慣らし。斜面無さ過ぎ!漕がないと止まってしまうぅ・・・。ツライ・・・。
スタッフに聞くと「本日は強風のため終日動きません」とのこと。
腐って休憩していると。
10分後にゴンドラが動き出す。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
それにしても、なんて適当なスタッフだ!(怒)

山頂は、吹雪吹雪吹雪!!
寒い寒い寒い!ここはどこワタシはダレ。視界悪過ぎ!
リフトがツライ・・・。
でも、極上パウダー!ヒャッホウ。これで晴れてくれたらば(祈)
午後は「奥添地ボウル」ゲレンデをループ。
中・上級コースだけど、斜面が私にはちょうど良くて、練習に最適。
雪もやわらかいから、スピード出してもさほど怖くない~♪
しかし、何本かノンストップで滑ったら膝ガクガク・・・。

帰りは温泉に寄ってまったり・・・。
あまりの気持ち良さに寝てしまいそう・・・。
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァ
そして、山の中なのに何故か「海鮮丼」を注文。でも、美味しかった♪

帰りの高速はチェーン規制で大渋滞。
ガッツリ寝てしまった・・・。ドライバーさん、ごめんなさい!!

地元に着いたのは日付けが変わる10分前。
今年も24時間切ったね~。ぼへー。と精算しながらここでもまったり。
今回は近所同士だったから、楽ちん(⌒ー⌒)でした。

今回は私以外、ALLボーダーだったなりよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
