目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005/1/8-9 軽井沢プリンスホテル
2005年01月10日 (月) | 編集 |
 6343559_17.jpg

軽井沢プリンスホテルスキー場へ行って来ました。
http://www.princehotels.co.jp/ski/karuizawa/

・・・・・が、泊まったのはプリンスではなくこちら。
●ペンション ニューマン
http://www5a.biglobe.ne.jp/~newman/99.htm
アットホームで、素敵なお宿!
オーナーさんがいい感じのご夫婦で、ご飯も美味しかったです。(⌒ー⌒)

今回も男4女3のラブワゴン状態。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかし、既婚者が半分を占めているため、そんな気配は全く無し!(笑)
前回は私以外はオールボーダだったのに対し、
スキー長板:3名、スキー短板:3名、ボード:1名でした。
若干、平均年齢が高めだったからでしょうか(笑)

8日●晴れ
遅刻しちゃイケネイワ!と思って、待ち合わせの30分前に到着。
やる時はやるのだ!(笑)
・・・新幹線自由席は、満席で座れず。ガ━━Σ( ̄Д ̄;)━━ン!!
まぁ、1時間ちょっとなので我慢。
雪質はややかため。ガリガリ地帯多発。
本来、あまり雪が降らないゲレンデらしいから仕方ないのかな?
ボーダーよりスキーヤー、若者より親子連れが多かった気がする。
初心者コースが7.8割りを占めていたから、やっぱりファミリーゲレンデなのね。
到着がお昼近かったため、半日券(4時間)をフルに使って終了。

夕飯の後、お決まりの飲み会。
オーナーさんに車を出してもらい、男性陣が買い出しの間にお風呂に入る。
今回のメンツはあまり飲まず・・・なので、私も我慢我慢!(笑)
しかし、トークは熱かった!
結婚生活の裏話を教えてもらいましたとさ。
就寝1時くらい。おやすみなさい。

9日●曇り
オーナーさんに送ってもらい、ゲレンデへ。
夜にちょっと降ったのか撒いてくれたのか、前日に比べて雪は良かった気がする。
でも、3連休ということもあってか激混み!!
リフト待ちが長い・・・。イライラ。
ほぼ全コースを制したので、早めに切り上げてアウトレットでランチ&お買い物!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ランチは「イタリアンレストラン ビアンカ」にて。
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/pop/e/e145.html

帰路は疲れ切ったため、指定席を取って居眠りしながら~♪
気が付いたら、東京。
ほんと、近いわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
