目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミルフィーユとんかつ
2006年08月24日 (木) | 編集 |
060823_205338.jpg


昨日は行列の出来るトンカツ屋さん、恵比須の「キムカツ」へ行って来ました。
昨日は猛暑の中、案の定10組程待ち。はう…。
でも、回転率は意外と早く、30分くらい。

薄切りの豚肉をミルフィーユ状の層にして、トンカツにしている。
それが、さっくりふんわりの秘密らしい。
ブロック肉だと、やわらかいと言っても限界はあって、
若干のかたさは残るものね〜。

6種類のフレーバーはどれも本当に美味しそうなんだけど、
昨日は、ぷれーんとねぎのキムカツセット。
炊きたてご飯が、また美味しい!

次は、ちーずと梅しそもいってみたいな (人´∀`)



キムカツ
http://www.kimukatsu.com/index.html


にほんブログ村 グルメブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「美味しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
