目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人生の地図
2006年08月25日 (金) | 編集 |
203195883_52.jpg

先日、実家に帰った時に兄に買って来て~と頼まれた。

人生の地図高橋歩
私は知らなかったのだけど(女子大生作家かなんかかと思ってた)、
かなり人気のある作者さんらしい。

パラパラっと見たけど、写真集なんだかエッセイ集なんだかっていう本。


「死んだらごめんツアー」で、運よく死ななかったり、
結婚式の3日後、ふたりで世界一周の大冒険しちゃったり、
沖縄にいきなり移住しちゃったり、カフェ・レストランの世界中に展開しつつ執筆活動、(プロフィールより)
なんだか自分の好きなことしかしていなさそうな自由人。

やばい、かなり好きな感じ。
今度、買ってみよう(笑)


高橋歩オフィシャルサイト> Ayumu.ch http://www.ayumu.ch/


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
テーマ:**本の紹介**
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
