目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
このかなしみをどうすりゃいいの
2006年12月08日 (金) | 編集 |



誰も私を救ってくれなかったらしい。

つくね目当てで行ったのにつくねが品切れだった…orz


しかし、ひとり立ち飲みはさすがにハードルが高いです。
(連れが来るまでの間だけだけど)

これをクリアしてしまったら、女的に他のなにかを失いそうなので、ハードルは高いままにしておく方が吉かも知れません(笑)


手持ちぶさたっていうか…間がもたーん。



カウンターメインだから、他のお客さんと話せるのは面白いけどね。
男性客は大体、ひとりで来ているらしい。


しかし、22時閉店のはずが、22時に閉店した試しが無い気がするー。
23時過ぎてから、オーダー入れたよ?
家着いたら、日付け超えてたよ?


…いつもお疲れさまです(笑)





■立ち飲み『とっちゃん
ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1521749
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
