目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
NANA
2006年07月07日 (金) | 編集 |



7月7日だからというわけでもないのだけど、
NANA(映画)」観ました(今頃

先日、原作を読む機会があったので、せっかくだから映画も観ちゃおってことで。


原作→映画 だと、なるほど。
良く出来ているのに、なんか物足りなく感じる!
映画では一途な女のコのハチだけど、原作だと相当男好きなのに(笑)

続編は宮崎あおいの代役に市川由衣だそうで。
宮崎あおいのハチ、可愛かったのにな~。

しかし、原作の展開からいって、R15指定にはなりそうよね。
ズッコンバッコンシーンは外せまいて。
清純派だから、降板も仕方ないのか?(;つД`)
どっちの子どもか分からないとかって、どんなヤ○マ○…orz


そして、シン→松山ケンイチ は、あ り え な い  ね(;つД`)

ライブシーンがダサッ…。orz
「デスノート」のL役はとっても良かったのにね。のーう!


原作も前半はとっても感情移入出来たのに、
ハチとタクミが付き合いはじめるあたりから、リアリティ0だし。
あっちいったりこっちいったりで、
んもー、どっちなんだ!ってちょっとイライラ…。




NANA(2000)
監督: 大谷健太郎
出演: 中島美嘉 / 宮崎あおい / 成宮寛貴 / 松山ケンイチ / 平岡祐太 / サエコ / 伊藤由奈 / 水谷百輔 / 能世あんな / 高山猛久 / 丸山智己 / 玉山鉄二 / 松田龍平

にほんブログ村 映画ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「役に立った!」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
