目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NANAがうんざりする理由。
2006年12月15日 (金) | 編集 |
ハチの生き方も微妙だけど、
ハチに共感しちゃう恋愛至上主義な女どももウザイからなんだ。

私は恋愛体質だけど、恋愛至上主義では無い。
男は肥やしにしてなんぼ。

…とか、カッコ良く言ってみたーい。
でも半分本音。
私は肥やしにもならん女だが(笑)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

働いているといろいろな人に出会うから仕方ないのだけど、
「馬鹿にされていることも気が付かない馬鹿」だと思われている気配を感じることも多々ある。

馬鹿だからって、馬鹿にすんなーー!(笑)

某所で愚痴を書くと、励まされたりお説教されたりが疲れることがあるから、
こんなところにこっそり愚痴ってみる。

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−

整骨院3回目。
腰だけじゃなく、最近肩もこっている。

メンテナンスに金がかかるなぁ…orz

でも完治するまで週1くらいで行った方がいいのかなー。

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−

掃除しなきゃ。
モノ捨てなきゃ。
ハガキ出さなきゃ。
わあわあ。それそれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
