目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
漢検DSプレゼンツ 都道府県対抗漢字バトル
2006年12月16日 (土) | 編集 |
292763920_225.jpg

漢検DSプレゼンツ
都道府県対抗漢字バトルやってみました。
http://www.kanken-ds.jp/result/?id=7c44c12c0fbb63911d5661ab25615384f2e4a52d
なんか普通…。(つ∀-)
東京35位って意外と低いね。

↓こっからチャレンジ!
http://www.kanken-ds.jp/




そういや、DSで数ヶ月遊んでないな…。
っていうか、4本しかソフトを買って無かった。

・もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
(2、3回しか遊んでない)
・どうぶつの森
(最初の3か月ハマった。ある日突然、飽きた。 映画はどうなの?orz)
・マザー3(エンディングまでやりました◎)
・DSお料理ナビ(2、3回しか立ち上げてない)

とりあえず、来年のDQ9楽しみだね。(・∀・)b
DQ効果で本体がまた品薄状態らしいけど、発売前に新しいの出そう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
