目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
髪切りました。さっぱりしました!
2006年12月19日 (火) | 編集 |
男性スタイリストだとなんとなく緊張してしまう私。
(町田のカリスマ美容師、申し訳ない…ってここは見てないかな(つ∀-))
三重出身の長崎さん、話も合うしいい感じの人でした。
また行こう◎

-----------  キリトリ -----------

携帯使用歴、8年10か月目。
J-PHONE時代からだから、もうそんなに使ってたんだ。

500万画素の910SHが欲しいーーーー!
デジカメクラスだよ。
デザインもシンプルで好み。

でも、これ買うんだったら例の2年縛りプランに入らないと、高過ぎて…orz

SoftBankのなにが嫌って、いずれはアドレスが「@softbank.ne.jp」になるのが嫌。
カッコ悪いんだもん。
っていうか、SoftBankユーザーで「@ボーダ」から変更した人って私の周りにいないのですが(笑)

auだったら、Sony Ericssonがいいな。
ドコモの選択肢は、とりあえず消えたらしい。(。´Д⊂) ウワァァァン

-----------  キリトリ -----------

明日は年末ジャンボ、最終日。
忘れずに買うこと。めもめも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
