目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ググる。
2006年08月26日 (土) | 編集 |
YahooやGoogleで「ヒロヱ」と検索すると、このサイトがTOPにきます。
すっげぇ!すっげぇ!

上の方に持って来たくても、持ってこれない人が多いというのに…と友達にボヤかれました。

「ヒロエ」だとやっぱりオリジナリティにかけるんだね。
早い時期にハンドル変えておいて良かったよ。

('∀'+)ふぅ…




ま。
検索かける人なんて滅多にいないと思うけど(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/26(Sat) 15:24 |   |  #[ 編集]
本当だ~
試してみたら、本当にTOPだった!
すげ~ぇ
2006/08/26(Sat) 18:11 | URL  | EMO #-[ 編集]
やっほ!
いや~ん、メールありがとー!!><
実はiMac使わなくなってから、ひろヱちゃんちのURLが分からなくなっちゃってたのよん。
ハチクロのフィギュアかわいいねぇ~!!
ハチクロ見てないんだけどね。かわいいす。^^
おい森やってるの?今度通信しよーよー!
まー最近放置気味で荒れてマスケドネ。^^;
「北海道」のカブト焼きが忘れられないさま子よりでした。あーまた飲み行きたいねー。
2006/08/26(Sat) 21:49 | URL  | さま子 #VGwXyYJs[ 編集]
>EMO
なんか笑えるよね(笑)

>さま子さん
コメントありがとう!
おい森、私もすでに絶賛放置プレイ中だよ・・・。orz
「北海道」か、懐かしいねー!
また落ち着いたらあいましょ♪
2006/08/27(Sun) 20:15 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
