目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
萌えるゴミ
2006年08月27日 (日) | 編集 |
週末に栃木在住アキバ系(と勝手に認識している(・∀・)ニヤニヤ)知人宅へお邪魔することになったため、
お土産探しの旅へ。

秋葉勤務とはいえ、電気街方面は普段ほとんどいかない私。
自分用のマウスとminiSDカードを購入後、いざ、電車男さんたちの聖地へ!
定番のこてんぐのおでん缶か、嫌がらせに「萌え」がプリントされたTシャツか…
と悩んでいると。
205546995_121.jpg
萌えるゴミ専用!щ(゚∀゚щ)

060825_192930.jpg

609円…お手頃価格。
こ れ し か な い か ?

060825_193158.jpg
と思ったけど、ネタでかさばるものを貰っても困るかも知れないので、無難に消耗品を。
店頭に山積みになっていた『缶のおでん屋 おてんちゃん』

060826_140600.jpg

萌え。o(*´д`*)o

やっぱりアキバ系。しっかり喜んでもらえましたよ!(多分ね)


でも、せっかく気を使って消耗品にしてあげたのに、貰った本人、
永久保存すべきか悩んでるとかなんとか…(マテ


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
悩むよ!
こういうときは観賞用と保存用と消耗用のプレゼントがっ!!
……いや、こんな思考回路に同調しちゃだめ(笑)
2006/08/28(Mon) 07:52 | URL  | 線香花火の尻尾猫 #-[ 編集]
基本ですかね?(笑)<観賞用と保存用と消耗用
2006/08/28(Mon) 20:52 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
ワタシは欲しいぞ「萌えるゴミ専用」
…捨てるものないけど←だって「萌え」はおとっときだから、うふっ
2006/08/29(Tue) 12:43 | URL  | 千里 #V3Sjuq8g[ 編集]
>千里
ゴミ箱というより、「宝箱」になる説有力w
2006/08/29(Tue) 22:06 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
