目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
川場スキー場
2007年01月14日 (日) | 編集 |
13日、川場スキー場へ行って来ました。
http://www.kawaba.co.jp/

前日、京王線「百草園」の知り合いご夫婦のお宅へ泊めてもらい、2時半起きでGO(ねむい)
朝ご飯をしっかりいただいてしまった。
ええ嫁じゃ…。(つ∀-)


他2名を拾いながら、高坂SAにて同行人たちと合流。本日は8名。

川場の雪質、良かったです。
今回はそこそこ滑れるメンツだったので(たぶん私が一番へた)、全コースをサクッと制覇。
着いて行くのに疲れた…orz

ここは、寒くて有名なゲレンデだそうで。
途中何度も吹雪かれ寒かった~。
唯一のフード付きクワッド、午後になってやっと動きだしたし。

お昼は定番のカツカレー。
「川場牛丼」ってのがあって、川場牛ってのがいるのか?
とぐだぐだ語っていたら、他めにゅうに「川場カレー」「川場天丼」などがあったので、ただの牛丼だったらしい(笑)
川場地ビールは本当にあるらしい。

温泉は小住温泉が入れなかったため、近くのいこいの湯 へ。
…うん、300円相当の温泉だね(笑)

それにしても、温泉+ごはんって最高に眠くなるね。
(つ∀-)オヤスミデス (マテ


帰りは自宅まで送ってもらったので、速攻落ち。
起きたら、筋肉痛…。orz
スポンサーサイト
テーマ:スキー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
