目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
暇つぶしの恋
2006年08月28日 (月) | 編集 |
昨日は久々に夜中に泣きはらした。
仕事中も涙腺緩みっぱなしで、ほんとうどうしちゃったんだろ。
しばらく「寂しい」って感覚が麻痺してたのが、飽和状態になって、ブワっと溢れ出しちゃったみたい。

なんか中途半端なやさしさはいらないって思った。
奥さんや彼女がいる人は、最終的には私を守ってくれないからなぁ。
(当たり前のことだけど)

冷戦中の彼氏にメールを出して返信が無かったから、昨晩はちょっと情緒不安定になってしまった。
本気で自分のことを思ってくれる人なんていないんじゃないかと思って、泣けて来た。
ほとんど自業自得なんだけどね。

とりあえず、いつも以上に目が晴れ上がっていて、ただいまブチャイク増量中(笑)
コメント
この記事へのコメント
自分を大切に
もっと自分は幸せになるに値する人間と思わなきゃ。誰かの喜ばせ役でも暇つぶしでもないで。
自分を最優先に。相手を思ってはヒロエちゃんの優しいとこやけど、自分を大切に出来ないと、本当の意味で相手も大切に出来ないよ。
自分を許しいたわり受け入れ好きになり愛してあげてね。
2006/08/28(Mon) 22:25 | URL  | 初号機 #-[ 編集]
まあ…俺も似たような状況で帰国以来、情緒不安定です。
この目の前の問題を、3週間は忘れることができた。

いっそうの事、忘れることが出来た海外に再び行ってしまおうか…。

と、まさに現実逃避を考えてしまっている日本での生活。orz
2006/08/28(Mon) 22:32 | URL  | 一ヶ月国籍がイギリスだった人。 #-[ 編集]
>初号機さん
あはは。いつもは根拠の無い自信過剰気味なので、たまには謙虚になってみました(笑)
本当におっしゃるとおりだと思います。
ありがとうございました。


>一ヶ月国籍がイギリスだった人
書き込みありがとう(笑)
そっか、そんなことがあったんだね~。
根本的な解決にはならないことは分かっていても、
自分が壊れないように、現実逃避も時には必要だよね。

よし、今度飲んで語らおう!
2006/08/28(Mon) 23:15 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
あ~、昨日会った友が彼氏と別れて「只今絶不調」状態だったにょ~。
体重10kg落ちて5kg戻ったばかりで、お肌の艶がなかったス。
話を聞くぐらいしか力になれないつーのは、歯がゆいですね。
2006/08/29(Tue) 12:50 | URL  | 千里 #V3Sjuq8g[ 編集]
しあわせは
いつも自分のこころがきめる
byあいだみつお

頑張れ!!
2006/08/29(Tue) 15:26 | URL  | EMO #-[ 編集]
>千里
私もちょっとは食欲落ちて欲しいもんです…(違

>EMO
みつおのおは「を」!
ヒロエのエは「ヱ」!!
2006/08/29(Tue) 22:09 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(Tue) 22:15 |   |  #[ 編集]
ありゃりゃ???
なんかコメが管理人しか見れない投稿になってしまったらすぃ?
ごみんなすゎーい(;^□^)あはは…

2006/08/29(Tue) 22:20 | URL  | あー坊 #mQop/nM.[ 編集]
>あー坊さん
わざとかと思ったw
確認したよぉ。
ありがとう♪
2006/08/29(Tue) 22:22 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
"を"だったの??
今、知った。。
2006/08/29(Tue) 23:56 | URL  | EMO #-[ 編集]
俺も同じような経験があるからなんか妙に共感しちゃいます。。。

すっごい一人ぼっちだって感じることがあって。。。どうしようもなくてむちゃくちゃになって。。。
挙句の果てに泣きました・・・

普段の俺からは想像できないのが怖いですwww
2006/08/30(Wed) 00:11 | URL  | にゃか。 #-[ 編集]
>EMO
せんだみつおのおは「お」で正解だぉ♪


>にゃか。さん
キャラじゃないのは、私も一緒www
でも、普段そういうのを見せなくても、あるよね。。
2006/08/30(Wed) 13:21 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
そっか~。今、冷戦中だったんだ・・・。
2年前の地獄の半年を思い出したよ。
あたしも、メールも電話も音信不通で、気が狂いそうになりながら、みんなに付き合ってもらって、飲み歩いたりして、なんとか壊れる寸前で留まっていたなぁ。。。

その節は、大変にお世話になりました。
あたしで良ければ、いつでも呼んでくれい。
2006/08/31(Thu) 15:36 | URL  | こがちゃ #-[ 編集]
ちなみに、「ひつまぶしの恋」と読み違えたあたしはバカ・・・漢字なのにorz
2006/08/31(Thu) 15:38 | URL  | こがちゃ #-[ 編集]
今でも時々思いますが...?

胸に穴があく感覚。

ちっさいときからずっとある。

きっと心が病んでる。


ふぅ。
2006/08/31(Thu) 21:07 | URL  | ぱるぅ #-[ 編集]
>こがちゃ
ういうい、そっちも大変だったよねw
落ち着いて、良かったよ。

ひつまぶしの恋…orz


>ぱるぅ
ここにもキャラ違いの人がwww
…でも、あるよね。
ぼーくっはっ、さみしーさとっ、ともに生まれてれーてっ、きーたーよby少年隊(謎
2006/08/31(Thu) 23:40 | URL  | ヒロヱ #qOCrEqZs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
