目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブツブツと。
2007年01月30日 (火) | 編集 |
●ipod 2GB
案外すぐいっぱいになっちゃうよねー。同じ曲ばっかだと飽きるし。
入れ替えるのが面倒(ry
8GBくらいでも良かったかも。orz


●例の失言
普段から思ってた本音が、ボロっと出ちゃった感じだよね。
室井佑月が、朝の番組で暴言吐いててウケたw
「この柳沢さんって人、女がこの人の子供を
孕みたいとは到底思えないってタイプ♪」って。

孕みたくない男の奥さんと娘の立場は一体(笑)


●昨日のあいのり
ヤンクミの告白が良かった。
女は、ああでありたいよなぁぁぁ。

しかし、女性陣、素っピンだと別人じゃない?
あんなにメイクで変わるもの?w
私はしてもしなくてもあまり変わらないらしい。
それもどうなんだか…orz(濃いメイク嫌いだしな)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
