目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テスト・ザ・ネイション2007
2007年02月12日 (月) | 編集 |
途中から参戦。

テスト・ザ・ネイション2007
http://www.tv-asahi.co.jp/test2007/

第2ブロック
あなたには見えますか?
最初の2問しか見えませんでした。
思ったより頭固いなーorz

ナニを描いたの?
1問間違えた。
こどもの感性ってやっぱり面白いね。

第3ブロック:気持ちを読む力
この外国人ナニ話してる?
最後だけ間違えたー。くやしい。

愛想笑いに気づけるか!
愛想笑い=目の筋肉が動いてない=目が笑っていない
分かってはいても、難しかった。分かるかってのorz

第4ブロック:センス
価値が高いのはどれ?
盆栽やら陶器やらでセンスを決めるってなんか違うような。
どれに価値があるか(高額か)の知識があるだけじゃね?

ユーモアテスト
最後だけ間違えた。
どれがウケるかはすぐ分かったお。
ベタっていうより、若干ブラックなところが微妙。

第5ブロック:心の安定性
感情を抑える力のみなぜかパーフェクト!
ありえん…(笑)


第1~第4ブロックは兎も角、第5ブロックはこれを選べば得点高くなるんだろな~ってのは大体読めた。
心理テストみたいのと一緒で。

まぁ、その通りにはもちろん出来ないし、嘘の解答をしても仕方が無いわけだが(笑)

人間関係力というより人間観察力って感じもした。
スポンサーサイト
テーマ:TV番組
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
