目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃぶ台BBQ
2006年09月02日 (土) | 編集 |
先週の土日で、栃木は那須の友人宅にてBBQをして来ました!
(友人と言っても花見で1回会ったっきりだった。忘れてたw)

広いとは聞いていたけれど(車5.6台停められる敷地)思ったよりも、
緑豊かな場所。

って、いうか田舎?(コラ
これならどんちゃん騒ぎしても、近所迷惑にならないかも〜♪

でも。
蚊の無法地帯…orz
何も考えず、短パンでいってしまった私(ばか)
手足がすごいことになりました…(´Д⊂グスン

雲行きがあやしく、雨を心配していたけど、大丈夫。
屋根付きの倉庫のような場所に移動。GOGO!

20060830185005.jpg

もぎ取り放題。ん。

そして焼き場のそばに謎のちゃぶ台。
(・_・)......ン?


20060830184936.jpg


炭に火が付くまで普通にテーブルとして使用していたら、
これがなんと鉄板に変身。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


20060902155701.jpg


しかも万能。
肉、野菜、焼きそば、ガンガン焼ける!
お父様の創作鉄板だそう。すごいなー。カッコいい☆
注:このちゃぶ台は星一徹ばりにひっくり返してはいけません。ケガ人が出ます。

その他、差し入れのマグロのカマなども堪能。
もちろん、酒類各種飲みまくり。
深夜3時くらいまでは、お外でどんちゃんしてたかな。
これで苦情来ないってんだから、やっぱりド田舎(略
↑略になってない上、ド付き

その後、お宅にお邪魔してちょっと飲んで、朝方やっと就寝。

もちろん、彼へのアキバ系(嘘)な例のお土産の他、ご両親向けに定番東京土産、草加せんべいも用意。
ぬかりなし。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

というわけで、冬の陣もぜひお願いね☆
スキー場近いしさぁ。冬までに自宅が温泉完備になるんだよね?ねぇねぇ
コメント
この記事へのコメント
どうせ田舎さ…(-_-;

あの鉄板を星一徹ばりにひっくり返そうとするならば、その前に筋トレが必要。
ハンパなく重いぜ?

温泉?
…温泉の元でも入れるか?
2006/09/02(Sat) 16:48 | URL  | 天野JACK #-[ 編集]
>天野JACK
その説はお世話になりました。
筋トレ…次回までには…(・∀・)ニヤニヤ

早く温泉ひいて、一儲けしようよぉ~♪
あ、私は友情割引してね。
2006/09/02(Sat) 16:57 | URL  | ヒロヱ #qOCrEqZs[ 編集]
田舎最高!!!
広くて自然たっぷりで、夜中にドンチャンしてもオッケーなんてうらやましい限りっすよ。ねぇ~www

冬の陣・・・オイラ道具を買いなおさなくっちゃ・・・それと筋トレも(爆)
2006/09/02(Sat) 19:00 | URL  | ちかぽん #GJuTvvbQ[ 編集]
>ちかぽんさん
うん、でもアウトドア派としてあの環境は羨ましい。

次回は筋トレして、一徹ゴッコしようね(違
2006/09/03(Sun) 12:56 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
丸いテーブルが欲しくて、家具屋さんを何件も廻りましたが、気に入ったものがありませんでした。そんな時、この商品を見つけて、値段、サイズ、デザインがとても気に入り、購入を決めました。実用品・普段使い  2歳の子供用に購入しました。ポイントは、角が無い
2007/07/24(Tue) 13:11:01 |  テーブルの思い入れ
