目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポストペットが来年1月で10周年!
2006年09月14日 (木) | 編集 |



ポストペットが来年1月で10周年! 新ペット「モコ」誕生
http://www.rbbtoday.com/news/20060913/33909.html


今、ポスペを立ち上げると、PC購入当時の彼氏と毎晩のようにやり取りしてた残骸がもれなく出て来ます。

貰ったももぬいもまだ健在ですが(笑)
ぬいぐるみって捨てづらい…ももに罪はない…


ハマってたな~。懐かしい~。
まだ新ペットとか発表してたのね。


「おともだち帳」の半分が、すでにもうお友達じゃないのがアレだけど…orz


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hitomiです☆
私とおんなじですね(^^;昨日タンス開けたら昔の恋人の手紙やら写真やらが…☆
さっき田んぼで焼きましたけど(笑)

ヒロヱさんはそういうのって残すタイプです?
2006/09/15(Fri) 20:50 | URL  | hitomi #-[ 編集]
>hitomi さん
>hitomiさん
コメントありがとうございます☆
田んぼで焼いたんですかっ?なんかスッキリしそうですね(笑)

私は残しておく方かも知れません。
でも、普段は存在を忘れているので、見直したりは全然しませんけどね、もちろん。
2006/09/16(Sat) 01:13 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
