目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
オデンガヤスイカダーヽ(`Д´)ノ
2006年09月17日 (日) | 編集 |
改め。

オデンガツウジョウリョウキンダケドーヽ(`Д´)ノ

(分かる人だけ分かってくださいorz)

060915_220429.jpg

セブンのおでん全品70円セール終わってました。
そのうえ、ちくわぶとはんぺんが品切れで悲しいったら…(´・ω・`)

060915_220311.jpg

良くみたら、フタのおでんくんリリー・フランキーのデザインでした !

Σ(゚Д゚ノ)ノなんとぉ!




…と思ってたら、アニメでも放送されているらしい。

し、知らなかった…!

セブンイレブンのおでん専用に書き下ろしたキャラクターかとorz



おでんくんweb
http://www.shogakukan.co.jp/odenkun/
おでんくん アニメ公式ウェブ
http://www.odenkun.net/


にほんブログ村 グルメブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「美味しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
テーマ:コンビニde めし
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
おは☆
リリーさん多才で面白い(^ω^)ノ
ミラクルタイプでいつも見てるス☆

おでんかぁ~ いつもレジ前にあるので誘惑されるス (((( ^ω)
2006/09/17(Sun) 11:00 | URL  | hitomi #-[ 編集]
誘惑されるよね~ヽ(  ̄▽ ̄)ノ

リリーさんといえば、東京タワー。
ドラマチェックしなくちゃ☆
2006/09/18(Mon) 01:32 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
