目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
--年--月--日 (--) | 編集 |
LaQua(ラクーア)
2006年09月20日 (水) | 編集 |



東京ドームシティの地下1,700mから湧き出た天然温泉『LaQua(ラクーア)』へ行って来ました。
関東近郊のスパ施設は大体攻めてたつもりだけど、ド真ん中を忘れてた!

タオルをはじめアメニティも完備、手ぶらでも安心。
ロッカーが無駄無くスリムなので、むしろ手ぶらがイイ◎

屋内・露天の大浴槽を中心に、サウナ各種も充実。

私達が行った時は、8〜9Fのヒーリング バーデ(低温サウナゾーン)が混雑のため入場規制中。
ΣΣ( ̄◇ ̄ !ハウッ!?

解除されたのが、もう帰ろうとした時間なので、断念…。
男女一緒に入れるし、とっても良さそうなので、
次回はもうちょっと早く起きて行こっと。

リラクセーションコーナーでは、あまりの気持ち良さにお昼寝タイム(笑)
お風呂に入っている時間より長かったような気がする…。(Φ∀Φ)ふふふ


LaQua(ラクーア)
http://www.laqua.jp/index.jsp


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてくれるとうれしいです。
コメント
この記事へのコメント
ラクーア! こないだグータンで話題になったです!
あー行って見たい~(´ω`)

リラクゼーションて「あんま」?
あれヨダレが出ながら寝ちゃいそうになりますょ☆

2006/09/20(Wed) 22:20 | URL  | hitomi #-[ 編集]
>hitomiさん
いえいえ、普通にテレビ見ながらごろごろしてただけだよ~♪

どっちかというとエステはやってみたかった!
でも、予算オーバーでした…orz
2006/09/20(Wed) 22:41 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
上のコーナーは本当にオススメなんですけどね~
妙に混んでいるのがたまに傷です。。。orz

リラクゼーションコーナーキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

あそこはやばいですよね~
確実に寝ますよwww

爆睡しましたwww
2006/09/20(Wed) 23:53 | URL  | にゃか。 #-[ 編集]
>にゃか。さん
にゃか。さんの日記を読んで行こうと思ったのよ~。
上のサウナゾーン、次回は絶対行きます!
o(#`ω´)o
2006/09/21(Thu) 10:42 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
リラクゼーションコーナーの入場規制は、にゃかさんと行ったときが初めてで驚きました。

とりあえず、あそこはヤバイですwww
2006/09/21(Thu) 19:13 | URL  | チップ #-[ 編集]
うわぁ……いきてぇ……
リラックス……したすぎる!!
2006/09/21(Thu) 22:21 | URL  | いっちー #-[ 編集]
>チップくん
あ~、学生は平日行けるからいいよね(´∀`*)
とりあえず、とっても気持ちよかったのでまた行っちゃうかも~♪


>いっちー
おいでおいで~♪ヽ(  ̄▽ ̄)ノ
2006/09/21(Thu) 23:18 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
