目的地不明な自分探し日記です。 Let's Boyakkey With Me!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
丸ごとふかひれ
2006年09月21日 (木) | 編集 |
東京駅八重洲北口を出てすぐ、「頂上麺筑紫樓ふかひれ麺専門店」というお店へ行って来ました。
丸ごとフカヒレは生まれて初めてかも。
美味しい~♪コラーゲン~♪

フカヒレ料理の銘店「筑紫樓」が手がける麺専門店だそうで…
…ん?麺専門店?

ごはんにしちゃったorz


排翅桧飯(ふかひれの姿煮込みかけごはん)醤油味 2,600円

友達の頼んでいた「排翅湯麺(ふかひれの姿煮込みつゆそば)」の方が正解だったのね(笑)
でも、美味しかったからいっか♪

060921_205452.jpg
デザートのトウモロコシプリン。
確かにトウモロコシの味がするする!( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

頂上麺筑紫樓ふかひれ麺専門店
http://www.tokyoinfo.com/store/124-01.html


にほんブログ村 グルメブログへ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
「美味しそう♪」と思ってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
わーい。
私もフカヒレ丸ごと初めてだったー。

でも、フカヒレが美味しかったのか、かかっていたあんかけスープが美味しかったのか・・・w

麺も美味しかったけど、やっぱ、最後に残ったあんかけにご飯を入れて残さず食べたかったぁ、と思ったので、ごはんで正解かもww
2006/09/22(Fri) 09:46 | URL  | こがちゃ #QZx/8GC2[ 編集]
おぉ!?ふかひれ?めっちゃうまそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

麺もいいけどネコマンマみたいにご飯はGoodですよぉ☆
2006/09/23(Sat) 07:13 | URL  | hitomi #-[ 編集]
>こがちゃん
フカヒレ自体の味ってそういや謎だよね?!
結構、淡白な味な気がするー。

確かにライス別で行きたかったねー。シメ(笑)


>hitomiさん
麺も美味しかったけど、ごはんに味がしみ込んで
とってもんまかったよーヽ(  ̄▽ ̄)ノ
2006/09/23(Sat) 19:49 | URL  | ヒロヱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
